SSブログ

あとはもう、センスの問題。 [毬]

考える時間は四年間もあったはずミドルサイズ.png

記事作成中、今の日時は11/16.16:00。

カナダ戦がどういう内容で、どのような結果だったかには関係なく、

初戦23日のドイツ戦へ向けて、どうするか、。。

招集したメンバーの中で、使用可能なコンディションの選手は誰なのか、、

少なくとも、この時期に開催する事は4年前には決まっていた。。

と、いう事は、( *'w')b

この時期に、故障者が増えることも、

そのバックアップメンバーも必要だ、って事は想定できたはず。

この期に及んで「主力が怪我でした」て言い訳は通用しない。

四年間。。それだけ長い時間をかけて考えた結果を出す以外に方法はない。

本番へ向けて、まともなメンバーでまともな試合を望みます。┏〇))


(=^・・^=)


※三笘…は風邪なので体調回復次第、即使用可能の筈だが、
森保なら使わないって選択肢も取りそうでコワいw。
で、もって、後のコメントで「病み上がりで短い時間しか使えなかった」
とか言い訳しそう。

他のケガ人も、そもそも怪我気味の選手を招集している時点で、
バックアップは考えなきゃダメ出し、怪我気味の人が多すぎです。
怪我気味選手の許容人数はふたりってとこでしょう?w。

欧州組で外せない人選はあるにしても、Jリーグ組で主力を組んでいれば、
今大会は、かなり有利に戦えたはずなんです( *'w')b
秋春リーグの国より春秋制のJリーグの方がキャンプが長くとれるからね♪

とんでもないやさしさ(96)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ