SSブログ

17日は,日本代表 vs キャナダ代表。キャぁナだ!(+・`ω・´) [毬]

八咫烏カナダを咥える.jpg.png

今日の夜は、ワールドカップ前の最終調整試合。

日本代表 vs カナダ代表

ここまでくると、試合結果や内容に意味は無いですね。

誰がどの程度動けるのか?ピッチや気候コンディションは?の、確認だけです。

カタールワールドカップ2022.開幕は11月21日。

日本の初戦はドイツ戦。23日です。

壮行会なども三笘は欠席か…噂通りの新コロかな?

早めに合流できると良いですね~^^。んでも、三笘のプレーの特質上、

体が動けるようになれば、それだけで通常通りのプレーは可能でしょう。

むしろ、ここまで故障により心配されていた選手たちの方が不安です。

んでも、、まぁ。。始まってしまえば。やるだけ。ふぁいお~です♪


…ぶっちゃけ、ここまでコンディションが悪い選手が多いと、、
もう、試合しない方がいいんじゃない?とか思ってしまう。笑笑。


(=^・・^=)


※なでしこ,は、なかなか健闘したみたい。ふむ。相手とメンバーの組み方次第で渡り合えるか…
やはり一番大きな課題はパスもプレスもランも…速度アップかぁ…
やはり、来年の女子W杯にはギリギリってラインですかねぇ。。
(ちなみに、アメリカ、ドイツなどはアホみたいに強かったですw)

※関係ないけど、、長谷部誠は、かっこえがったなぁ♪♪(*^ω^*)。。
フランクフルトだけでなく、ついでに、
ウニオンベルリンとシュトゥットガルドとも提携しようよw浦和さん♪

※NHK杯(フィギュア)もそろそろか。。

とてもいえないやさしさ(87)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ