SSブログ

11/11,なでしこ vs イングランド (スペイン遠征,放送はBSで録画のみ) [毬]

なでしこロゴデフォ.jpg

なでしこジャパン。スペイン遠征です。

※U-21もスペイン,ポルトガルと遠征か。。11/18,11/22.放送未定。
(ん?細谷てW杯の帯同メンバーじゃなかった?18の試合だけ出て即移動かな?)

なでしこは、11/11, vs イングランド。11/15, vs スペイン。

この2戦で、池田なでしこの方向性が正しかったのかが問われます。

大事な試合だと思うんだけどなぁ…放送。。ないのよね( ̄▽ ̄;)

ああ、あるあるw。放送はあるんだけども、録画放送。しかもBS1のみ。。

なんだかなぁ。。現状の日本代表の建設的感は、

男子より女子の方が優れているけどなぁ…

なでしこ、今回はスペインでの国際親善試合という事で、長谷川、岩渕。ともに招集です。

とはいえ、、若手の台頭も激しい,なでしこジャパン。

彼女らも、少しコンディションを崩せば「藤野あおば」とかにポジションを食われる。

ともあれ、この2試合で良い内容を見せられなければ、

なでしこジャパンの方向性に疑問符が付く。。

猫毬的には、縦の挟み込んでのプレスと、パス多用のサッカーは推奨なので、

なんとか良い内容であることを願っております。ふぁいお~(* ̄0 ̄)/~ふとし~♪

※BS1でなおかつ録画放送。。猫毬、見れない。。(´;ω;`)シクシク。
ついでに、U-21日本代表の方は、放送さえ決まってない…。。

ワールドカップの面白く無さげの試合wよりは、こっとが見たいぞぅ?。笑笑。


(=^・・^=)


※長谷川、、成長してるかなぁ…+ (o゚・∀・) + ワクワクテカテカ

とてもいえないやさしさ(92)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ