SSブログ

11/5,は、J1リーグ最終節(^^♪ [毬]

2022シーズ最終節.jpg

(´・ω・`)…あい…。J1.最終節です。明日、11/5(土)、

ウチ(赤軍団)は…誰が指揮執るのかな…(´・_・`)。。こゆ~の選手、やり難いんよね?…

リカルド・ロドリゲス監督が今シーズンで退任です。(´;ω;`)シクシク

浦和レッズの公式発表が遅いので詳細は不明ですが、

噂ではリカルドは、親善マッチのフランクフルト戦まで指揮を執るらしいです。。

う~ん(;^ω^)。。

まずは、リカルド乙デス!∑d(゚д゚*)。ありがとね~。、。元気でな~(=゚ω゚)ノ

猫毬が考えるに、ミシャ監督以降、初めてレッズに「ベース」を構築しようとした人。

あ~いや(;^ω^)。他の人も構築しようとはしていたんだとは思うんですが、

赤サポは、とにかく勝利に対する「欲」が深い。

(財政的に)規模が大きいクラブがビッグクラブだと勘違いしているファンも多い。

よって、就任した監督は「目前の勝利」によってギャランティが保証される。

J1発足から日本のサッカー界では良くみられる構図です。

なんとなぁく…で、続けてきて、経済的にもネーム的にも肥大化してしまったがゆえに、

抜けていたピースを埋めてこなかった初期のクラブのメッキが、どんどん剥がれていきます。
※鹿さんとこは、また別の理由でメッキが剥げています。

浦和は、それに遅まきながら気づき、リカルド・ロドリゲスで「ちゃんと」作っていこう。

そう決めたのではなかったのか?。J2に降格しそうな時もクビにしなかった。

ザスパ草津に負(ヤ)られたときもクビにしなかった。

んで。。三色に4点獲られると、、クビなのね?( ̄▽ ̄;)。イミフですw

浦和はね「無冠なら監督クビ」なんていうほどビッグクラブでは無いです。

ってか、それ言っていいクラブって、昨今の水色か鹿さんだけ。(´-∀-`;)。
※鬼木をクビには…できないとは思うがwww。

…ふぅ。ε-(゚д゚`;)。まぁクラブの公式発表を待ちます。

とりま、、J1最終節。この試合に赤軍団が勝たねば、他方で迷惑がかかる。

最終節のホームだ、負けたら、「とてもヘッポコ」だ。いいから勝てな?w
※まぁ勝っても他方に影響が出るが…( ̄▽ ̄;)…。

えっっっっっと。。優勝が決まります。(o'∀')b

三色が勝てば優勝。三色が負けても、水色が引き分けか負けで、三色の優勝。

三色が負けて、水色が勝った場合、水色が優勝。

降格クラブチームは、とりまジュビロ磐田が決定しています。

残りはオレンジ、どすえ、青黒の3チームのうち1こが降格。

また、J1昇格プレーオフへ進むのは、、

波乗り、福岡、青黒、どすえ、オレンジ。の5チームのうち1こ。

対戦は以下の通り。

白い恋人 vs オレンジ
鹿 vs 青黒
赤 vs 福岡
黄色 vs 波乗り
ガス屋 vs 水色
磐田 vs どすえ
ピンク vs シャチ
半端ないミキタニ vs 三色
鳥栖 vs 紫

半端ない君は、代表で仲良し組から外されて傷心で最終節かな?w
イジメはよくないよネ?ヾ(゚ε゚ )

放送は各自チェック宜しくお願いします<(_ _)>です。

試合は14:00キックオフ(ko)です。


(=^・・^=)


※いやー、寝た寝た寝た寝たw。東日本実業団駅伝。ようやくみおわた~w。
やはり富士通強いわ( ̄▽ ̄;)。ニューイヤーではHonda、GMOが対抗馬か…。
九州も結果出てるな、、。え。。旭化成、三菱重工、5位6位?。。
黒崎播磨初優勝…(;^ω^)。。今年はいろいろスポーツ界荒れるなぁ。。
ニューイヤー駅伝、どうなるかなぁ。。
※箱根戦士だらけで思い出せない子がいっぱい(;^ω^)あはは。

※次期尚早だが、猫毬が推す赤軍団の次期監督はデイヴィッド・ワグナー氏。オススメ♪
たしか今はフリーのはず。そんなにお高くないとは思う。
※んでもフリーな外人監督連れてくるくらいなら、あと1年リカで良かったのに。
…とは思う。(;^ω^)

とんでもないやさしさ(87)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ