SSブログ

赤いガーリックてりやき (切ってみたシリーズ) [喰]

ふふ。久しぶりに、純粋な「斬り」ですw。

マックのキャンペーン。「シャア専用マクドナルド」より、、

『赤いガーリックてりやき』

赤いガーリックてりやき公式.jpg

※同時に以前も発売された、辛ダブチ、トリチ(白いトリチ)も発売されています。
『辛ダブチ』は安定の美味です♪辛いのダイジョブな人は,おすすめ♪
(辛いのダメな人でもギリいけるかも)
※2、前回の辛ダブチへのリンク張ってあります♪

さて、買ってきました。

赤いガーリックてりやき001.JPG

ふむ。テレビ版放送のMS-14S(シャア専用ゲルググ)か…。
※小説版には出てこない機体です(o'∀')b

赤いガーリックてりやき002.JPG

赤いガーリックてりやき003.JPG

てりやき系はレタスがムズイのよね~(;^ω^)

では、ふしゅ~~…全集中……  シュパ!!!!

赤いガーリックてりやき004.JPG

ふぅ、ベーコンもあって難敵でした(´-∀-`;)…。

バンズはトマトジュースで赤くしてあるらしいです。味は少しボソボソしましたが普通です。

赤いガーリックてりやき005.JPG

ピリ辛のマヨソースが特徴だったらしいのですが、、

この断面のレタス部に残っている唐辛子の粒的なモノが辛さの正体か?…ふぬ、。

(´~`)モグモグ  (´~`)モグモグ

てりやき味が強すぎて、辛い感じは「微」でした。あと、、

ベーコン感もガーリック感は、ほぼ無かったです。ん、微かにガーリック臭がするな。

うーん。良くも悪くも無難な味。かもですが、この程度なら、、、

普通のてりやき買ってきて、家で唐辛子かけて食べれば同じ味な気がします( *'w')b

美味しいは美味しいですし、辛いは辛いです。が、、、

辛すぎもせず、スペシャルに美味しいって訳でも無いですw。。


(=^・・^=)

※シャア専用マクドナルドって、、よくよく考えたらかなりおかしいですよねw。
大口株主か!ヾ(゚ε゚ )。どーせ、株主優待券にこのキャンペーンの商品は無いのに(笑)。

※明日はJ1リーグ28節。無得点病の浦和レッズは神戸に勝てるでしょうかね~w

すごいやさしさ(99)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ