SSブログ

本日6/2は,パラグアイ戦。(キリンチャレンジカップ) [毬]

062022キリンチャレンジカップパラグアイ戦JFAロゴ.jpg

。天皇杯あぶなかったなぁwww|゚д゚)。Hondaが消えたのがビックリでしたなw。

本日6/2、夜。国際親善マッチ、キリンチャレンジカップ。

日本 vs パラグアイ

in札幌。19時ko。放送:フジ系。


6/6(月) キリンチャレンジカップ
日本 vs ブラジル
in国立。19時20分ko。 放送:日テレ系。

6/10(金)。キリンカップサッカー
日本 vs ガーナ
in神戸(ノエスタ)。18時55分ko。
放送:TBS系

6/14(火)。キリンカップサッカー
日本 vs チリ、またはチュニジア。
in大阪(パナスタ)。18時55分ko。
放送:TBS系


6月のフル代表連戦は、仮想ワールドカップの連戦ってことらしいですが、、

たしかに( *'w')b.

日本の6月の夜の平均気温と、冬のカタール11月末頃の気温は似ています。

が、しかし( ̄▽ ̄;)。。

カタールには、ほとんど雨が降りません。そして11月末のカタールの湿度は平均23%程度。

日本の6月とは気候が違い過ぎます。梅雨で雨も降るしね。

興行抜きで、本気でワールドカップへの強化を考えるのならば、

気候条件がシュミレーションできる国で、4連戦すべきだったでしょうなぁ…。

と、いう事で、この4連戦はワールドカップの連戦のシュミレーションにはなり得ません。
※論理的帰結です。だからこそ猫毬は結果にほとんど興味が無いわけですw。


(=^・・^=)


※んでも一応、招集されたメンバー内での猫毬希望のスタメンを書いとこっと♪

…板倉ってずいぶん欧州で評価が上がっているみたいだけど、ホントのとこどうなんだろ。
例によってw危険なおっつけパス出したり、ライン間無視したポジションだったり、
してないのかな。まともに動けるセンターバックが出来るなら、心強いんだけどなぁ。
よし、板倉も入れた編成で考えるか。うむ。

…( ̄▽ ̄;)……( ̄▽ ̄;)あらためて、、ひどい招集だな(笑)(笑)
この中からイレブンを選ぶだけで、ひと苦労だわ。。    

  古橋 上田 堂安

三笘 鎌田  遠藤 伊東

  伊藤 板倉 富安(ケガにつき使用は推奨しない)

     大迫

こうかな。3-4-3。三笘の所はもう少し守備面も考えた選手でも良い。
堂安は、今は攻撃的な選手ですが、
ビーレフェルト時代にかなりディフェンスも良かったので右サイドの守備はコレで安定。
問題は左の鎌田の守備力よね( ̄▽ ̄;)。。伊藤洋がどの程度使えるか…。。
攻撃面は、このメンツならブラジルにも勝ち得るでしょう。(親善試合に限りw)
無論、水色染め染めメンツもありでしょう。、、
あ(;^_^A。今回、旗手も呼んでないのか…、
んじゃ、水色にも限界はあるかなぁ。。

  三笘 上田 堂安

   田中  鎌田

     守田

伊藤 板倉  谷口 山根 

     大迫

ま、例によって、ありえませんがwww。

すごいやさしさ(92)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ