SSブログ

リカルド解任論 [毬]

ぬーん、なんも言えないわなぁ…

リカルドレッズ、7引き分けの末に長居で敗戦。(´・ω・`)…。

赤ファンの中でもリカルド解任論も相当に出ています。

支持率もかろうじて50%程度、なるほど、ここまで結果が見えなくても支持派がいるのか。

リカルド背景.png

なんかねぇ…やはり結果が悪いと、色々言う人も出てくるよね~

選手の使い方が悪いとか、戦術が悪いとか( ̄▽ ̄;)。

んでもなぁ…。一貫した戦術指向で、川崎とも好戦が出来て、

元気な横浜FMとも鹿島とも引き分けてる。それもまた事実( *'w')b

良かった時の事もトータルで考えないとダメよう?

最近起きた、役所のご入金で若者が数千万がどうのこうのも…

若者の悪意は、、まぁそうだろう、。ダメね?w

んでもさぁ。。カチンとくる気持ちも少し分かるわ。

役所側の役所臭が気になるですw

なんで、最初にそもそも間違った側の話し方が上から何だろね?┐(´д`)┌

これが都内で起きていたら数億単位のお話よ?

報道に向けても十分に反省した上に、どのような対策を講じていくのか?明確にしない限り、

国民全体はともかく、町の人は納得しないだろう。

ただのデジタル化で解決するような問題ではないぞぃ?

あ(;^ω^)。話。逸れたわw。

浦和レッズ。。次戦、福岡戦がどうなるかですねぇ…( ;`・~・)

さて、明日は昼にバスケB1リーグ決勝。

琉球ゴールデンキングス vs 宇都宮ブレックス

Jリーグは、28日、29日で、第16節。

広島 vs 名古屋
福岡 vs 浦和
神戸 vs 札幌
京都 vs 川崎
FC東京 vs 鹿島
湘南 vs C大阪
柏 vs 清水
磐田 vs 横浜FM
鳥栖 vs G大阪

福岡に負けたらさすがに解任来るかなぁ…(;^ω^)

欧州では、UEFAチャンピオンズリーグ決勝
5/29(土)AM4:00(jp時間)~

リヴァプール vs レアル・マドリッド

なんだかなぁ…猫毬、抜け殻のまんま、6月突入かなぁ…。


(=^・・^=)


※プロバイダー…替えるとしたら、やっぱスマホキャリアに合わせた方が良いのかねぇ。
うーん。
とてもいえないやさしさ(91)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ