SSブログ

Jリーグ 10節にして試合数が揃いました♪ [毬]

Jリーグロゴ.jpg

タイトル通りです(;^ω^)

今シーズンのJ1リーグは全34節。現10節。GW過ぎには前半1/3が終了します。

ACL組が不在の留守番クラブ組での順位変動がほぼ予想通り。

が、(;^ω^)、意外に勝ち点を食い合って川崎Fや横浜FMが上位のままでしたね~w

1位は、鹿島アントラーズ、鹿さん達が元気になりました( ̄▽ ̄;)w
以下、
2,川崎
3,横浜FM
4,FC東京
5,鳥栖
6,柏
7,京都
8,広島
9,C大阪
10,札幌
11,福岡
12,磐田
13,浦和
14,G大阪
15,名古屋
16,清水
17,湘南
18,神戸

ふむふむ。鳥栖が好調ですね~☆。おみごとです♪
※柏も元気でしたが…(;^_^A最近負けてきちゃったね汗;

FC東京も頑張っています。アルベル監督が就任1年目から改革。

しっかりコンセプトをもって戦ってきます。※チャージの粗っぽさは変わりませんが…w

浦和は( ̄▽ ̄;)w予想通り、帰国してみれば順位は降格圏www。良い良い┐(´д`)┌…

現実の順位をしっかり見て、しっかりチームの型作りと全体のスピードアップに取り組もう♪

なぁに(´-∀-`;)。3連勝でもすれば流れが一気に変わる。僅差の今シーズン(o'∀')b

現状で1位~10位までの勝ち点差が9点以内。やはり今シーズンは乱戦模様です。

新コロ禍に導入した飲水タイムが撤廃。んだども…(;^_^A…

冬ワールドカップに合わせた日程は圧縮されて過密日程。開幕は数週間早く、閉幕も早い。

ACL組はもちろん、カップ戦で勝ち進んだクラブは消耗度が激しい…。

盤石だった川崎Fの、今後の様子次第で、リーグのすう勢も変わるでしょう。

さて…ACL組は11節が5/18での試合になっていますので…ここからは、、

ACL組の試合消化数が1試合少ない状態での、見た目順位になります♪

しかしなんだ…(。-`ω´-)…うーん。。

赤、青黒、シャチ、、それに、神戸。。その位置でいいのかぁ~(# ゚Д゚)!!

と、一応、気合入れてね(o'∀')bテヘ。的な事も書いておこう。うん。喝です渇♪


(=^・・^=)


※京都と磐田、頑張ってますよね~(*^ω^*)。素晴らしい♪

とてもいえないやさしさ(96)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ