SSブログ

蜂窩織炎???とかありえるん? [ダウン中]

ぬーん。今は4/20am1:43. 22:30頃に飲んだ薬の効果で、また解熱中(36度台後半~37度台半ば)。

右足脛部分が腫れて痒痛い。座っていたり寝ていたりすると痛みは無く、むくんでいる感覚。

歩行すると痛みはないが腫れを強く感じる。

薬(市販の風邪薬と鎮痛剤)をきらすと、薬の効果切れと同時に熱が上がってくる。37度なかばまで。

赤悪魔猫復活ならず.jpg

と、いうわけで、完全復活。というわけでも無くなってしまった。

2~3日様子を見て、症状が改善しないようなら病院へ行きます。

ブログのオヤスミも考えていますが、基本的には楽観視して居ます。ま、ダイジョブだろう。

だのんで、心配ご無用で御座います(d゚ω゚d)

…ただ…なんもしてなきゃ、ただ暇なだけなんだよなぁ…( ̄▽ ̄;)w
※頭が周らないから記事も書けないけど…w


(=^・・^=)


※横浜FM…全北にヤられたか~><。ん?なんでレオセアラがベンチ外?…ぬぅ…感染か?
次戦以降、取りこぼすことなく、次の全北戦に賭けるしかないなぁ。。
ぶっちゃけ、川崎Fと横浜FMのグループリーグだけキツめの組み合わせ(;^ω^)。
ふぁいお~です♪
※てかグループリーグくらい軽く突破してくれ~( ̄▽ ̄;)w。てのは贅沢な願いなのだろうかw