SSブログ

トゥーロン国際大会2022 (TOURNOI MAURICE REVELLO) [毬]

トゥーロン国際大会2022

今までフランスで開催されていた、トゥーロン国際大会の名称が、

主催者の意向で名前が変わったそうな…(;^ω^)

「TOURNOI MAURICE REVELLO」

ふむ、モーリスレベロ・トーナメント。^^。

TOURNOI MAURICE REVELLO(旧トゥーロン国際大会)ロゴ002.jpg

今回,日本から出場するのはU-19日本代表♪

この大会は、現在はU-23のカテゴリで開催されているんですが、

出場する国の事情で、どの世代の代表を参加させるかが変わります(o'∀')b

日本の場合は、五輪が近ければ、五輪時U-23日本代表が出場。

なので、前回は、相馬や田中碧が出てましたね^^

そうそうwJFAのマッチメイクがドヘタでww

フル代表、U-23代表、U-20代表の日程がダダ被りして、、

全てのカテゴリの選手の混成軍団で、、

フル代表の国際Aマッチとコパアメリカのゲスト出場と、トゥーロンと、U-20W杯と…

日程がダブり過ぎてパニックでしたね( ̄▽ ̄;)。

で、今回は、9月?に行われるU-20アジアカップ予選に向けての調整として、U-19が出場します。

実際には2023年U-20ワールドカップ,インドネシアが最終目標って事でしょう。

U-21は、この大会が行われる6月にU-23アジアカップが開催されるので…て事でしょう。

最近U-19世代の活動が少なすぎたからなぁ…新コロでガッツリと大会も消滅したし…

それに、ここで良い素材が見つかれば、U-21へ飛び級させる選手も出てくるだろう。

おそらくは……C大阪,ピンク軍団の記録的な子♪北野颯太あたりは飛び級がありそうだ。

興国高校に居ながらにして、同校の部活としては活動せず、

C大阪のトップチームでプレーしている。これは…南野と全く同じコース( ̄▽ ̄;)w

小菊っちめwなかなかやるな…w

さて、とはいえ、6月の大会が決まったよ~てお話…まだまだ先よね~( ̄▽ ̄;)
※それまでに世界が終末を迎えていなければ…てお話です┐(´д`)┌。。


(=^・・^=)


※なんか最近、夜中に起きてることが少なくなったな…んでも…メンタルダウンは悪化。
良い事は何も起きず日々不運と不幸を実感する毎日。
あ、いや( ̄▽ ̄;)不幸では無いか…w。。別にいいや…って思っちゃってるもんなwテヘ

とんでもないやさしさ(86)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ