SSブログ

3/19 浦和 vs 磐田 [毬]

20220319浦和vs磐田.jpg

さて、本日、赤軍団、15時より、ジュビロ磐田戦で御座います。

浦和は開幕以来、戦績に恵まれていない。

磐田はドローが多く、中盤を制したい、そんなサッカーに見えます。

浦和はモーベルグ、松尾がそろそろベンチ入りかも、、。・

モーベルグはウイングタイプ。松尾もてっきりウイングかと思いきや、

練習ではトップの位置に松尾、インサイドハーフに松崎というカタチもあったそうです。

こんなカタチ…。。

    松尾
明本      モーベルグ
  江坂  松崎
    柴戸
馬渡      酒井
 ショルツ 岩波
    西川

おお?ずいぶん、柴戸に負担がかかりそうだw。

このカタチだと中盤の底には岩尾が使えない( ̄▽ ̄;)w。
※岩尾には過度に複数のタスクを与えたくないですな(;^_^A。。

磐田に勝つだけで良いのなら、このカタチか?

   江坂
明本   関根 松崎
  岩尾  柴戸
馬渡      大畑
 ショルツ 岩波 
    西川

※控え。モーベルグ、松尾、平野、酒井、犬飼、彩艶。

磐田は、カップ戦で、Fゴンザレスの1トップを使ったので、3-4-2-1、だろう。
※杉本がレンタル移籍中なので起用不可です。

中盤で起用されそうな遠藤(ヤット)は要注意( *'w')b。


ぶっちゃけ、今の浦和は中盤でボールを保とうとする対戦相手に強い。

ホントは、自分たちのペースでポゼッションしたいんだろうけどね~( ̄▽ ̄;)。

ここで負けると、代表戦で酒井、大畑が抜けるので、4月の連戦がキツい。

必勝!とまでは言わずとも、普通に僅差でも勝てないと厳しくなります。

放送は残念ながら、LIVE放送が無い(;д;)グスン。。

録画放送が19時~放送です♪、猫毬は19時まで情報規制して録画を見ます^^。

なんとか勝ち点3.欲しい~~(;^ω^)。。


(=^・・^=)


※浦和(リカ)が構想してそうな3-4-3が早く見たいなぁ(;^ω^)…。。

とんでもないやさしさ(97)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ