SSブログ

橋本拳人,ロストフ(ロシアリーグ)からJリーグ復帰へ~ [毬]

橋本拳人.jpg

そっか…こういう影響もあるのか…。ふむ。

ここのところ代表招集メンバーから外れていた橋本ですが、

所属していたロストフでは最近直近3試合で、

ようやく連続フル出場していて調子が上がってきていただけに…

本人も思うところはあっただろうに…、まぁ…Jリーグは面白くなるけど…(;^ω^)…

J復帰…て事になると、現在,新コロの影響を受けて、まともに試合する事も出来ていない、

古巣のFC東京が濃厚か…、、、。厄介な相手になりそうだ…。。

FC東京はリーグ開幕のオープニングマッチで水色軍団(川崎)と対戦。

新コロ離脱者続出だったため、

いつメンが揃わなかったからなのか、新監督による戦術変更なのか、

それとも、スーパールーキー松木玖生の影響だったのか、、

綺麗なポゼッションサッカーを指向している事がハッキリと判るサッカーを展開していた。

川崎相手に0-1の惜敗。

ただ、この試合で前述の松木、新GKのスウォビィク、新DFのエンリケ・トレヴィザンが躍動。

ここに橋本が加わると、見事に縦のラインが出来上がってしまう(;^ω^)。

今シーズンはACLの影響もうけないので、上位進出が望めそうな戦力です。

本日、3/2(水)は、ルヴァンカップの第2節(初戦は新コロで延期)。

アビスパ福岡 vs FC東京 と、なっています。

………ま( ̄▽ ̄;)、古巣に復帰するとは限らないのでww

出来たら浦和においで~(笑)。とは思いますが…^^;


(=^・・^=)


※本日、Jリーグ第10節(ACL組先行消化)

川崎 vs 浦和

横浜FM vs 神戸

他のクラブは、リーグカップ第2節。です(^^♪


※あ、ちなみに、FIFA、及び、UEFAは、ロシアに対して追加制裁を決定。
ロシア代表はFIFA、UEFAの大会に出場できません。(ま、当然だろう。本来の筋です)
この先も、ロシアは経済的な損失から派生するすべてに犠牲を払う事になるだろう。
国民が他国へ流出しなきゃいいけどな?な?ぷ~ちゃん(*´థ.థ`*)。

とてもいえないやさしさ(90)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ