SSブログ

7/30 準々決勝 なでしこ vs スウェーデン女子代表 19:00~ [毬]

なでしこJAPANスウェーデン戦.jpg

準々決勝 19:00ko 埼スタ

7/30 なでしこ vs スウェーデン女子代表

放送:NHK系 Eテレ系

ん…(´-ω-`)うん。ロゴが小さめね(^^;。。。

ここまでの「なでしこジャパン」の出来のままでは、敗退は必至でしょう。

高倉監督が思い切った戦術運用と、選手起用が出来るかどうかにかかっています。

菅澤を見切れるか?岩淵のコンディションを見極められるか?
若手を積極的に起用できるか?清水梨紗のスタミナは回復できているか?
他にも、諸々、不安要素がいっぱい♪ヽ(*゚ェ゚*)ノ

スウェーデン女子代表は、アメリカ代表を、3-0で破った強敵。
さすがに、ここまで実力差があると、攻略は至難です。

グループリーグ最終節で、無理くり菅澤を起用した高倉監督。
もはや、スタメン予想は困難です( ̄▽ ̄;)。。

なので、猫毬おすすめスタメン♪

とにかく、現状。シュートを枠に飛ばせる選手が居ない( ;´Д`)。。
そうなると、、

   田中 塩越

長谷川  林  木下

    中島
北村      清水
   熊谷 南

    GK池田

こうかなぁ…。。

目立たないけど、菅澤、岩淵に加えて、
籾木、三浦、遠藤、それに宝田あたりもコンディション悪いのよね…(-_-;)。。

そうなると、テクは無くても暑さに強そうなw杉田。
若いけど発想力のある木下。
ポカもあるけど良いプレーもする塩越と北村。
よく走る宮川。あたりもうまく使いたいかもです。

ここさえ勝てれば、とりま、最低目標はクリアなので、、
なんとか踏ん張ってほしいです。

ふぁいお~(^^♪


(=^・・^=)

※放送枠がゴタついているのか、安定しないため、録画は非推奨w。


とんでもないやさしさ(98)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ