SSブログ

本日、U-24日本代表 初戦 20時くらいから~ ^^ [毬]

JFAロゴ五輪u-2420210722南アフリカ戦.jpg


7/22(木) U-24 グループステージ 20:00ko 味スタ(東京)

U-24日本代表 vs U-24南アフリカ代表

放送:NHK,BS4K


さて、U-24初戦です。南アフリカ代表に陽性者多数という情報です。

試合…回避、出来んかったのかな(;^ω^)。。
陽性者が発生、もしくは濃厚接触者多数のチームに対しては、
試合拒否で不戦勝を貰えるんじゃ無かったっけ?

ちなみに、、この試合の後、日本の選手に陽性反応者が「「出なくても」」

日本との試合に登録された南アフリカの選手のメンバーに陽性反応者が発生した場合、
日本代表選手は、濃厚接触者とみなされ、

日本代表の次戦の対戦予定相手、メキシコ代表、および、
その次の対戦予定相手のフランス代表には、試合を拒否する権利が生まれます。
※偏見かもしれませんが( ̄▽ ̄;)。
メキシコ人は闘わなくても決勝トーナメントに進めるならば手段は問いませんw。
フランス人は島国の感染猿とは、なるべく戦いたくないでしょうw。

その場合、日本代表は、この大会、南アフリカ代表との試合だけを消化して終了です。

※サッカーの試合で対戦相手から感染した。という前例は世界的にもありません。
が(;^ω^)、ただ判明させる事が出来ないだけかもしれませんからねぇ…(^^;。。


目の前の相手と必ず戦わなくてはならない。

と、思った組織(軍、チーム)が、最終的に勝ったという前例を、
猫毬は、スポーツはもちろん、歴史的な戦闘の中にも一つも知りませんw。

まぁ、おそらく、最悪の事態にはならない気もしますが、
南アフリカ代表との試合を優先して、
後の戦闘が許されない事態となった場合( ̄▽ ̄;)。。

「蛮勇は場合によっては、ただの愚戦にしかならない。」
と、いう事を学ぶには良い機会になるかもしれませんね( *'w')b。

んまぁ、選手としては、戦え。と言われれば選択肢はありません。
責の全ては、指揮官にあります。

では、予想メンバーです。

    前田
三笘      堂安
    久保

  田中  遠藤

旗手      酒井

  富安  吉田

    GK谷

次戦メキシコ戦の日程は近いです。
戦力はなるべく切り詰めたいところでしょう。が、しかし。
日本代表からすれば、この試合を落とせば、
決勝トーナメントへの道は閉ざされる可能性が極めて高いです。

アフリカンのスピードに負けないスタメンを使用するのでは?という予想です。

猫毬の希望は下記の通りw。

    林
相馬     三好 
  田中 堂安
   遠藤航 
旗手     酒井
  瀬古 吉田
   大迫敬

では、健闘を願っています(^^♪

ふぁいお~


(=^・・^=)


※なでしこ、、やっぱり微妙だったか~( ̄▽ ̄;)。。ww。

まぁ、、そうよね。でも、評価は、いまはいい。次戦へGOです(* ̄0 ̄)/!!!!。

ふぁいお~(^^♪

ごー。清水梨紗選手。もう、持ち込んで自分で打っちゃえ(^^♪

すごいやさしさ(102)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ