SSブログ

ちょっとまたでかけてくる… [毬]

アサシンやぎさん炭酸買ってきて.jpg



(=^・・^=)


※頑張りましたね~U-24^^。んでも、やはり( ̄▽ ̄;)。世代別代表とはいえ、
段違いの相手でしたね。でも、、一段くらいしか違わない。ソレが確認できただけでも、
成果はあった。と、して良いと思います♪(数段の格違いと思ってましたから…w)
この試合の勝敗は、モチベ以外には、まったく関係ないですので、問題は内容ですね。
前半は、OA入りで、ベスト布陣は隠すw。て方針。なるほど(;^ω^)森保っぽいwww。
んで、開始5分間だけハイプレス。相手を「良い気分」で試合に入らせない。
その上に、欧州国相手に、、少しは本気になってもらうw。よく出来てました(^^♪
どうしても、板倉の所(主にポジショニングと判断)でボロが出がちなのは、仕方ないかも。
そらーw。ベスト布陣は板倉ではないしなぁ…w。
三笘は、ベンチ外??怪我か。別メニューだったしなぁ…本番で出れないとキツいな。
相馬では強国相手にはスピードが足りないことは解ったので、三笘は必要かも…(^^;。
前半の出来が良かった点は多くの人が注目でしょう。んがしかし( *'w')b。
ポイントは別の所です。
・後半、ほぼほぼ控えメンバーで「1失点に抑えられた」…超押された展開でしたけどw
(実力差も3段くらい落ちましたけど…(^^;でも彼らなりに頑張ってました。)
・スペインは、「極東の小さい島国の猿」を、いまだに、ナめてくれている。
この2点は大変大きな収穫です♪
欧州の固執した偏見プライドってのは、とても利用できますからね( *'w')b。
とりま、スペイン、フランス、イギリスあたりは、日本をナめていてくれます。
※きっとドイツやベルギーは油断してくれない( ̄▽ ̄;)、あと南米コロンビアもw。
ま、しゃあないw。
で、課題ですが、(-_-;)。。ありすぎて書ききれません。ww
そして、、本番までに修正できる時間はありません。そりゃ、ま、仕方ない(^^;;U-24ですし。。
んでも、色々確認できた、実のある試合でした♪乙デス!∑d(゚д゚*)。♪
※ACL帰り組は疲労が抜けてない。ソレだけは確実にわかりましたね(´-ω-`)。。
(萎え材料…です( ;'д`)。。)
さ、次は本番です(^^♪ふぁいお~♪

※2、バスケ日本代表も(^^♪ふぁいお~♬。
すごいやさしさ(104)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ