SSブログ

漢字を書いてみた [毬]

最近ね、、猫毬、、幕末的なお話、見たり聞いたりしてるのね?

そんで、幕臣とか、維新とか、薩摩とか、、いろいろ、漢字を書くのよ、、

メモ書き、、程度なんだけどね((φ(´ω`*)メモメモ・・・


で、、書いた文字が こちら!( *>ω<)

間違った薩摩.png


…ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル。
。何か良くないものが産まれそうですね…|ω・`))))ブルブル

www。。。

書けないもんだな……、こりゃ、、、いかんな( ̄▽ ̄;)。。

入力に頼り過ぎか……ふむ。。漢検問題でも日課にするか…。。

で、、

実際に調べてみたよ(;^ω^) こんな文字。ないよな~って思っていたら。。

なんと、、ありましたww。

「「「薩魔」」」

こわいですね~(((( ;゚Д゚))))。やっぱり何かしらの魔族が産まれますね~w。

でも、おかしいなw。入力するのと、パッドで書くのとでは感じが変わってしまう。

皆さま。正しくは、御存じの通り。

「薩摩」で御座いますm(__)m

薩摩揚げ。薩摩切子。の薩摩で御座います♪。

※薩摩の薩と言う漢字は、JIS規格や旧字体?で色々あるそうです(o'∀')b。

そっか~よくわからんけどw。。



(=^・・^=)


※昨日はなでしこの悪口を書きましたが、( ̄▽ ̄;)w。
U-24も少し…ww。
ホンジュラス戦は、良く戦えていましたね。
んが、、流れの中からの2点目?。は、お見事でした♪、
(セットプレーの残り?だった左サイドの富安に久保がパス。
富安が中に折り返し、三好がスルー、林が丁寧にポストして、
堂安が逆足でゴール隅へ丁寧なシュート。美しい♪)
ソレ以外は、ゴールもあったにせよ、少しグダり気味かなぁ…w。
。んでも、。まぁ上出来でした。
高温多湿を想定した動き方も試したのだと思いますし、
調整としては良かったと思います。
ただ…( ̄▽ ̄;)。。なんか疑念が…w
U-24内にも、、主力組と、控え組が、あって。。
やはり、控えメンバーがプレーに絡むと「グダる」場合が多いですね(^^;。
と、なると、サブメンバーだった「林」は主力では無かろうか?て思っちゃいますけど、
彼、、結果として、決めきれないタイプなのよね(;'∀')。。
そんなら、暑いコンディションでもスプリントしてくれる前田を使いたくなるって事ね。
んまぁ、こちらは、なでしこと違って、OA入りなのであれば、ガチで上位は狙えるので、
スコシダケ期待していようかな。(*^ω^*)。
(ぶっちゃけフル代表に入ってくるのは数人だけだと思いますが(^^;)

すごいやさしさ(103)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ