SSブログ

落としました ※あと、なでしこ酷かったね~www [スポーツ]

運河の近くの黄色くん.png


このように。。


シュパ!!!!っと、、切れた拍子に落としたと思うのです。


河の近くで落としたと思うのです…(´・ω・`)。



※誰か知ってる?


(=^・・^=)




※なでしこの試合。酷かったですね~~(笑)。。
あいかわらず、、高倉がチームに手を入れると酷くなる(笑)。

たった1か月。1週間程度の強化合宿で、あれだけ上がっていた士気を、、
ここまで「弱体化」させる事が出来るなんて…(((( ;゚Д゚))))
さすがの猫毬にも想定外でした( ̄▽ ̄;)。

おそるべし、、高倉の「弱体化能力」…(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)。。
何もしなくても、放置しておけば、ある程度、強くなっていくのに…w

相変わらず、何がしたいのか良く解らない戦術をにわか仕込みして、、
そんなに、なでしこジャパンを負けさせたいのだろうか???(。-`ω´-)うーん…

それより、猫毬の眼が狂っていなければ、、
岩淵と長谷川、それと菅澤か、、かなり深刻なコンディション不良です。

初戦まで1週間程度か、。。初戦カナダ戦に向けて、
ピッタリとコンディションを合わせている最中。ってんなら良いんだけどもなぁ…。

または、ワクチンの影響が出てるとか、生理的な影響とかなら、
1週間程度で解消できそうだから問題ないけれども、、、、、。心配です( ̄▽ ̄;)。

メダルが獲れても不思議はない。
そう思えるレベルまで上がってきてたんだけどな、、、

一転。。「メダルを獲るチャンスが…ない事もない気が、うっすらするかも…」
程度に確率は落ちたと思います(o'∀')b。

皆さん、あまり興味はないかもですが、この大会は間に合いませんけれども、
日本女子代表監督、高倉の解任を願ってくださ~~い(^^♪ご協力願うです♪w。

とてもいえないやさしさ(102)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ