SSブログ

酒類提供 酒類販売事業者 金融機関 働きかけ 脅迫 軍統治国家の思想 [人類滅亡系]

まるまる大臣.jpg




おい…腹から染み出ちゃってるぞ…なんか黒いものが。w



*禁酒法でも出して、酒の歴史を少しだけ、その身を以て学んでいただきたい。
ちなみに猫毬は酒を嗜みません。この世から無くなれば良いのに…とも思うけれども、、
禁酒法とか、今回のような強引な規制は、社会秩序の劣化になると思います(o'∀')b。

ただ、新コロとは関係なく、シンプルに酒税を徐々に引き上げれば良いとは思いますw。
タバコと同じく、生きるのに必要ないんだから…( ̄▽ ̄;)。
500%くらい増税すれば消費税も増税しなくて済むし、飲酒運転もほぼ無くなるよ?w。
※タバコは既に350%以上増税済みです(o'∀')b。


(=^・・^=)


※あ、EURO2020。イタリア勝ったんだってね~おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・、
PKは勝敗に含めないってのが猫毬の信条ですw( *'w')b。
せめて、PKによる勝敗はFIFAランキングに変動なし。にして欲しいw。
※2,イングランド選手のPK外した選手が叩かれているらしい。。
ラシュフォ、サンチョ、サカ…か…。。
やはりw悪さしてる一部サポ…シティサポかチェルシーサポだなw
敵だ敵ww。
とてもいえないやさしさ(109)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ