SSブログ

森会長辞任の意向。後任は川渕三郎か [スポーツ]

東京オリパラ組織委員会会長白紙.jpg

森会長が辞任の意向。。

川渕が引き受けたのか……。。じじぃ~じじぃへ…。。(;^_^A。。w



んが、川渕が引き受けた。と、言う事は、つまり。( *゚ェ゚))。。

東京オリパラは、どうあれ開催する事が決まっているのか、、(´・ω・`)、。
※川渕=無理めな計画には参加しない性格ww

おそらくは、無観客開催だとしても、大手スポンサーとは話がついてるって事だろう。

そのうえで、、Jリーグの実績等を踏まえ、
ある程度絞って有観客。国内客のみ、または、
3日以内の陰性証明かワクチン接種証明の所持者のみ。って感じだろう。

んまぁ。。アメリカの感染状況で、、
感染が多いフロリダでスーパーボウルの大騒ぎをやっちゃってる。。
全豪オープンでも、関係者だけなのか?少しだけ観客がいるようだ。
クラブワールドカップも、国内客限定でスタジアムの30%の客(要陰性証明)。

そんな感じですからねぇ。。

まぁ、、たしかに、オトシドコロでしょう。。

それにしても……も少し若い奴でも良かったのにww
どーせ誰がやっても変わりないのだから。。。( ̄ー ̄)
アホな発言しない奴なら誰でもよかった(;^_^A。。。

……
と思ったら政府の意向で川渕白紙撤回???
w口を出さないって言うてたやんwあーもーどーでもよくなってきた、、


とんでもないやさしさ(98)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ