SSブログ

満員電車で集団クラスターは発生しない (きっと感染は超発生しているけどね(;^_^A)妄想ですw [ウイルス]

満員電車でのクラスター.jpg

えっと、、たぶんですけど、、
めっちゃ、電車内感染、起きてますよ?(;^ω^)
あたりまえでしょうw??

んでも、判明しないんです。。(;^_^A。。
そらーそうですよw

電車ってのは、どこかしらの目的地へ向かうために利用します。(基本的にですw)
つまり、目的地で感染したのか、電車内で感染したのか、その他の場所かも、
判別不能なわけですから、、

仮にひとりふたり、電車内での感染が判明したとしても、、
その電車が感染源とは限らない。

つまり、満員電車のほぼ全てが感染源だとは思われるけれども、、
(統計データ上です。科学的根拠はありません(^^♪)
電車内を、特定集団クラスター認定は出来ないって事です。

なので、残念ですが、満員電車通勤の方~、気を付けてねぇ^^。。

※同様の理由でGoToトラベルでの直接の感染者数も少ないはずです。
…特定できないですもの…(;^_^A…。
んでも、集団感染を宿舎等で起こしていなくとも、
日本の各地域への広範囲への感染「エリア」を拡大
してしまったことは間違いないと思います。
感染拡大ではなく。感染地域の拡大です。
その影響は、2週間という潜伏期間にとらわれず、
数か月間かけてジワジワと全国を蝕みます。
それが、、今。ですねぇ^^。。


問題は「みえているもの」だけでは無いし、
目の前(2週間や1か月程度)の時で判断できる事でもない。
それを、理解していない人が多すぎるって事でしょう。
飲食店を中心に…とか言ってる時点で的外れな気がしている猫毬ですw


ああ、電車の事だったけかw
ってか、、、そもそも。。

乗車率100%を超えている状況を、法的に放置している事が問題です。

当たり前の話でしょうwww

乗車率120%ってなによ(# ゚Д゚)。。

☆宙▲艦ヤ●トの波D砲か!←諸々の事情…。

「エネルギー充填120%!!!」

んまぁ。新コロ対策に限らず、
電車に一定の乗車制限は必要でしょう。www

痴漢などの対策にもなるですよ?(o'∀')b

つまり、満員になる電車そのものに問題があるって事です。

「スシヅメ」って何よ(# ゚Д゚)。寿司に失礼だろうがぁ~ww

車両に、乗車カウンターか、重量センサーつけようよ…(;^_^A。。


猫毬は、満員でも、なお、乗りたがる人の気持ちがワカラナイ(;^ω^)

んまぁ、今の猫毬には、関係ない話だが…w


(=^・・^=)

※ちなみに、電車自体に罪はない。。ごめんよぅ電車さん(´;ω;`)。。

※2。寝不足でフラストレーション。フラストレーション(;^ω^)(;^ω^)そういう記事w

※3。今更の緊急事態宣言や時短営業要請にはあまり意味がないと思う。皆の意識に少しは変化が起こるかもですが、、、100兆円かけてでも医療拡充した方が現実的と思う。どんなに頑張ってもウイルスを0にはできませんし(;^_^A。。

※4。電車ネタで遠回しに主張(;^ω^)ww結局のところ、ウイルスどうこうより、社会変革の方が重要って事よね(o'∀')b
とんでもないやさしさ(99)  コメント(9) 
共通テーマ:健康