SSブログ

なんかモヤとするにゃあ(´・ω・`) [スポーツ]

3dpaintねこ.jpg


藤浪ってタニマチの知人宅での食事会で感染だっけか?
数十人参加?
3M食事会(-_-;)
ってか食事会って名の合コンだろう?。。
芸能界と同じだな……(-_-;)

ふむ…。プロアスリートとしての自覚も無いな…。
てか、、そのタニマチ……名乗り出ろや。。
スポーツ界の透明性が保たれないやろ?
とりま参加選手は退団で、、阪神は次期開催リーグはペナルティだな…。

…まぁ、、なんもお咎めしないだろうけど…
野球界だからね……。。(´・ω・`)。。

ヌルいからね…

まぁ、、どうでもいいけどな。。


酒井高徳の感染とはだいぶ違うな……。。

ん?ヴィッセル神戸…カバーニ??ww
……=(*ノ>Д<)ノ、あのおっさん(MKTNIオーナー…)
ならあり得るって思ってたらwww
エイプリルフールの嘘なんだってねぇ、、
んまぁ、、ドゥグラスと古橋居るしね(;^_^A

ってか、、田嶋どん。退院おめ。、。腹黒は死なないのかww
まぁ無事でよかった(笑) もう無理してはダメだぞ?(;´・ω・)


なんかさ、、この先、
夏の甲子園が消えて、、
秋に延長されたローランギャロス(全仏)が消えて、
野球もサッカーも結局今年は中止~ってなって、
ハロウィンやクリスマスで、また若者が集まって集団感染して、
年末に紅白が中止になって、
2021初詣を自粛要請。
年が明けて初詣の14日後に、また集団感染が起きて、
成人の日を契機に、また若者の集団感染。
スポーツも芸能も、見通しが立たず、、
ん、、テレビ系は無茶しそうか?アビガン出来れば。。

まぁ、なんだ、、どうでもいいな。。

猫毬には、2021.7月 オリンピックが開けたとしても、
メガクラスター大会にしかならないという、、妄想しか出来ないな。

「「TOKYO メガクラスター オリンピック」」
おお……なんかゴージャスチックだな (∩´∀`)∩♪

でも今年の漢字は「疫」w


志村けんさん。お亡くなりになられて、
大変残念なのは分かりますが、こすり過ぎじゃないですか?
彼は危険を承知で夜の飲み屋を渡り歩いて感染しています。
それで重症化してお亡くなりに。。。
残酷な言い方かもしれませんが、、
ある意味自業自得ではないかと…(-_-;)…
他の一般人の方で、ウイルスの感染初期に、
まだいろいろ判明していない段階で、
不幸にも感染してお亡くなりになられた方と比べると、、(。-`ω´-)ンー…

同じウイルス感染で無くなられた方に対して、
格差をつけるってのはどうなのでしょうかねぇ…(-_-;)

有名人だと騒ぐのか?
小さい子供だと騒ぐのか?
命の重さに違いがあるのか?
考えちゃいますσ(-ε-` )ウーンσ(-ε-` )ウーン…


関係ないけどペイントツールを変えてみた。。

そんな妄想日…(=^・^=)
とてもいえないやさしさ(93)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ