SSブログ

眼ペンいわペン聴かペン [アート]

見聞喋ペンギンズ.jpg

あ、、、
眼帯じゃなくて、、

スマホいじりにすりゃ良かったな…まいっか( ;´д`)

@119

言わ飛びペンギンww満足w
とんでもないやさしさ(116)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

えびは はいっている [喰]

えびせんって…えびは入っていないと思っていたよ…

でもおいしいやん?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こゆー亜流の↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ebisen.jpeg
やつは、あまり美味しくないけれど、。。。

おお????
IMG_1439.JPG

そかー、、普通に えび 入っているんだぁ…

何せ最近は、、、

たこ焼きに「タコいり」って書いてあったり。。

メロンジュースに「メロンいり」って書いてあったり・。・


それにしても えびせん に「エビバーガー味」て、、、、。。。


@119

三顧の礼 [猫]

三顧の礼.jpg

そういう  お礼 は いらないから…


今日も寒かった…これでもう短い春と長い夏が来るのかなぁ…

猫毬は虫さんが出てくる季節が苦手><

虫さんいっぱいだと にゃんさんも活発になるけれどにゃあwww



@119
とんでもないやさしさ(129)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

寒の戻り [スポ猫]

02寒の戻り.jpg

猫画が続いているなぁ…ww

4/25(木)猫毬エリア最高気温11℃。太陽見えず。
寒いですねぇ^^;寒の戻りですなぁ…|ω・`))))ブルブル

初夏並みの暑さだったり、体調壊す人が増えそうですねぇ……><


さてと、一応スポーツブログなのに、だいぶスポーツ感が遠のいたなぁw
面白くなさげな情報が多いんですもの…( ´・ω・)y-~

そうそう6月にサッカー日本代表がゲスト参加する南米選手権。
DAZNが放映権を獲ったみたいね。
このあとJBA(地上波連)がどうするかは知りませんが、

正直、南米ファンには申し訳ないけれど、
魅力的なサッカーが展開されるとは思えない大会。

日本代表もメンバーが期待できなさそうな様子ですしねぇ(-_-)

そんな大会の放映権をがっつり獲りに行って、
地上波では見られない。って状況を作り出すと、

逆に「なんなん?DAZN!!めんどくさ!」
って意見が出てきちゃいそうな気がしちゃう^^;

猫毬は貧乏なクセに( ゚∀゚;
スポーツのテレビ観戦の有料化は賛成派ですが、

つまらなさそうな大会の放映権を獲りに行って
未加入の視聴者の反感を買ってしまっては、
本末転倒では?という思いが否定できませんねぇ( ;'д`)



さて、、世間的には、GW大型連休です。
どこか行く人も、普段と変わらにゃい人も。

天候がころっころ変わる日々ですので、
お身体の具合、事故等には、
十分にご注意の上お過ごしくださいませ~^^


あ、猫毬は通常運転で~す(*^ω^*)

@119
とんでもないやさしさ(129)  コメント(22) 
共通テーマ:スポーツ

キャー [猫]

キャー.jpg

「大丈夫だよこわくないよシオン…」



そういえば初登場のキャーはサングラスかけてた…

キャーはサーチェスパワーを食べてくれます。




現代の「にゃん」は人の悲しみや悪意を食べてくれている気がします。

「にゃんこを大切に^^」


※キャーは猫なのかな?ฅ(*ΦωΦ*) ฅwwww

@119
とんでもないやさしさ(124)  コメント(16) 
共通テーマ:コミック