SSブログ

ヘロヘロのピンクを叩く予定の次節6月中盤。 [毬]

ヘロヘロのピンクを叩く予定の次節6月中盤。

昨日のプログラムでJ1リーグは少しお休み。
6月の代表ウィーク(IMW)に入ります。

その間に国内では、、、猫毬の記憶にないカップ戦がふたつ開催♪

6/5,6/9,ルヴァンカップPOラウンド。
富山 vs 白い恋人
悪童 vs ピンク
シャチ vs 柏
長崎 vs 亀田製菓
紫 vs ガス屋
※2戦目はホーム戦入れ替え。

6/12,天皇杯2回戦。J1クラブ参戦開始。
個人的に、天皇杯は2回戦3回戦が見どころです( *'w')b

6/15にリーグ再開するころまでにコンディションを整えて、
へろへろピンクをボコるぞ~(* ̄0 ̄)/お~!!

赤猫ヘロヘロのピンクを叩く予定2024.png

代表は、なでしこが6/3に、スペイン遠征、vsニュージーランド2戦目。
配信はJFA-TV。2300ko

フル代表は、アジア2次予選の残り2試合(最終予選への勝ち進みは決まってる)
6/6,2110ko,
ミャンマー代表 vs 日本代表
放送:日テレ系,ヤンゴン
6/11,1910ko,
日本代表 vs シリア代表
放送:フジ系,EPスタ

U23は6/7~アメリカへ強化合宿。
U23代表メンバーは五輪終了まではクラブとしては起用し難い状況。
おそらく、、ガス屋と柏、それに悪童あたりは厳しい。
赤は、大畑~無事で帰ってきてな~w

(=^・・^=)

※えっと、梅雨かしら?雨はビミョーに微雨だけど、、

とてもいえないやさしさ(91)  コメント(4) 

とてもいえないやさしさ 91

コメント4

トモミ

昨日の試合、無失点で終われないところが水色の現在地をあからさまに表してますね!3点目が取れなかったことも同様ですが…まぁIENAGAはIENAGAということで、個人的にはウレシかったです(笑)!!

by トモミ (2024-06-03 09:27) 

猫毬

ヒヤヒヤしましたぁ(;^ω^)…
雨の中、あの動きは、おっさん選手の動きではない…|ω・`))))
雨が降ってピッチコンディションが悪いと、
ボールの扱い以前に、カラダの使い方が長けている選手がよくワカル
IENAGA…さすがです♪
by 猫毬 (2024-06-03 10:34) 

さすらいの話師

IENAGAとの対戦は視界の隅に入れておかないと、安心できないんです。味方だったときには、ヤッパリ視界の隅に入れてボールが出るか見てました。。。あの首の太さで、あのボールの扱いをする選手には思えなくて、、、
by さすらいの話師 (2024-06-03 11:01) 

猫毬

いざっ!!って局面で無駄な動きをしない度数。ってデータがあったら、
おそらく日本人選手で未だにトップクラスだと思います。
視野の広さも、未だ日本人選手トップクラス。
逆に、、家長をキッチリ抑え切れれるか?で、
サイドバックとしてのレベルが分かります。
ほんと…貴重な選手ですねぇ^^
※なんか流行のデータだけでなく、
そういう,目立たないデータが選手の本当の価値だと思うんですよね~。
by 猫毬 (2024-06-03 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。