SSブログ

J1リーグ第16節。赤vs悪童。他… [毬]

浦和vs町田.png

5/26,1600ko,J1リーグ第16節,

へっぽこ赤軍団 vs 強悪童,町田

埼スタ。放送:abema無料放送解放。


ほいほい♪あたりまえのようにカップ戦もなくなり♪
猫毬の予想通りの(乂∀・)ダメっぷりな赤軍団(^^♪

いよいよ悪童さんとの対戦です♪
※サイバーエージェントさんのおかげでw
町田のアウェイゲームもabema無料配信(^^;

今の悪童,町田さんは「強度型」の急先鋒。
新進気鋭の昇格組にして、優勝争い中のクラブチーム。

ノッタリまったり、へなちょこサッカーやってる赤軍団に、

勝ち目はない。

そう…思ってる人、多そうですよね~w

んでも、実は、、案外そうでもないんです( *'w')b

ここまでやってるサッカーが別のベクトルだと、
逆転現象が起きる可能性が出てくる。

つまりこうです( *'w')b

今の、悪童,町田さん。強いチーム♪。。
だもんで、層が厚い。そう考えている人が多そうですが、

悪童さんとこの外国籍選手の登録人数は7人。(ひとりは控えGK)
J1リーグ規定により、ベンチ入りできるのは5人まで。
少なくとも、ひとりはベンチ外の選手が発生します。
CBのドレシェヴィッチ外せないとして、
Mデューク、エリキ、バスケスバイロン、ナサンホ、オセフン。
誰か一人は試合登録できない。

さらに、、現在の悪童,町田の中盤の底の要な選手。
「柴戸海」は、赤軍団からのレンタル選手。試合登録が出来ません。
そうなると、悪童の守備的な中盤は、、、まずは仙頭。で、
相方はベテランの下田と若い宇野。おそらく替えの自由度は低い。

チーム事情と、レンタル選手で、ある程度,オーダーが見こせちゃうんです。
浦和の分析官が余程のマヌケでない限り、。準備は出来ているはず。

さらに、(o'∀')b

赤軍団との試合の次の試合は6/1。と、日程は楽ですが、
その新潟戦から先のスケジュールは、
ルヴァンカップで勝ち抜けた事により、約10日で5試合,,(((( ;゚Д゚))))
天皇杯も含め、カップ戦を捨てでもしない限り、
疲弊は必ず選手のスタミナを削っていきます。

※逆に赤軍団との試合にフルオーダーでくるかもですが( ̄▽ ̄;)

つまり、戦術上のかみ合わせは、全くもって、今の赤軍団に勝ち目はない。

んでも、クラブチームの戦略上の勝機はゼロって訳でも無い。。

今の赤軍団は、弱い。 んで、今の悪童は。強い。

そうすると、逆にジャイアントキリングのチャンスは赤軍団にあるんじゃ??

(´-∀-`;)

ま、、、ちゃんと、非保持時のスプリントと走行量。
保持時の前線のスプリントと走行量。。
これの倍加は…最低条件なんですけどね(;´Д`)

勝てないなら、せめて一生懸命走れよ
平日の夜に九州遠征まで擦るサポがいるんだぞ?
申し訳ないとは思わないのかぁ!!?
まったくもう。o(*`ω´*)o

とてもいえないやさしさ(93)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 93

コメント4

トモミ

へなちょこ自慢では負けてない我等が水色ですが(笑)、チームとして「フロンターレたること」にこだわり続ける姿勢は崩さないことを言明しているので黙って見守りたいと思います。何でアレ、今日は赤さんの奮闘を期待します!!

by トモミ (2024-05-26 06:28) 

猫毬

水色さんは、、そんなに(乂∀・)ダメでした?
見た限りでは、守備に問題があるにせよ、
最後のジェジエウのもオフサイドはギリでしょう?
らしさ、か、かなり戻ってきている気がしたんですが…(;^ω^)
今シーズンの柏はリーグ戦3敗で堪えている、負けないタイプのチーム。
普通にやれてた。それがノーマルな評価かと思います。
敢えて言えば、外国籍選手が上手く廻せていない…そんな気はしますが…
※Pヴェロン,ゼ・ヒカルド,マルシは~?
黄金期の主力がほぼ居なくなったとはいえ、それでも戦力はまだ大きい。
…ケガ人がなぁ…多いですよね~( ̄▽ ̄;)、、

三色さん…世間でボロカスに言われて可哀そう(´;ω;`)。。
灼熱の中東でアジアの決勝戦を戦ったチームにあんまりだわ。。
一生懸命頑張ったチームにぜひ拍手をして欲しいです。
彼らは、またすぐに次のACLが始まるんです。
それは、国内リーグで結果を出し続けたからであって…
そのチームを非難するのは、
国内リーグで結果を出された側としては情けないのでは無かろうか?
と、考えたりする猫毬でした(´-∀-`;)
by 猫毬 (2024-05-26 07:10) 

たぃ

またまた記事とは無縁の話をします、ごめんなさい

昨日、赤女のリーグ戦最終節を観戦してきました
ベレーザ、強すぎです、ノリノリ状態でリーグ終了して無念でしょう
1-3からの清家の2点打でなんとか3-3で引き分けに・・・
清家は何年も前から海外移籍を考えていたようです
大きくなって、また浦和に帰ってきたいと宣言していました
安藤・猶本に花束を渡された時は清家、泣いていたよ!
試合より長いセレモニーを見れて感動しました
帰りは選手のお見送りがあって、伊藤美姫がちっちゃかった
引退する第四GK鈴木にも掛け声を掛けてきました
なでしこ組はすぐに遠征があります
怪我をしないで帰ってきて欲しいです
徹夜をした甲斐がありましたが、終わってホッとしてバタンキューです
by たぃ (2024-05-26 14:03) 

猫毬

駒場に辿り着けたようで良かったです^^。
まぁ赤人の波があるので問題ないとは思いますが♪
試合は、、(;^ω^)…ま…優勝は決まってますからね。
試合結果にはあまりこだわらなくてもいいかもです
清家選手の国内ラストプレーを見れて良かったですね^^
なでしこ組はハード日程ですが、
無理せず怪我の無いように調整して欲しいですね。
リーグ最終戦。お疲れさまでした。。乙デス!∑d(゚д゚*)
by 猫毬 (2024-05-26 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。