SSブログ

たまごダブル シュパ!!!! [喰]

たまご…まだまだ高いっすよね~(;^_^A

夏場が終われば少しは下がってくるのかな…

久々のシュパ!!!!

たまごダブル公式.png

マックの復刻、たまごダブル。です♪

…  たまご貴重( ゚Д゚)!!

たまごダブル001.JPG

ふむ、オーソドックス♪

たまごダブル002.JPG

お♪♪なんかビジュアルはシンプル♪♪ 復刻感は出ていますw

では、、ふしゅ~~……シュパ!!!!  (鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 放送中♪)

たまごダブル003.JPG

お、、おおう(;^_^A。。腕が鈍っている。。

んが、中身もシンプル♪ では。実食♪

(´~`)モグモグ(´~`)モグモグ

おおΣ( ̄□ ̄|||)。。

味もシンプルwww。。でもソースは猫毬好みです( *'w')b美味♪

少し高いけど、食べてよかった♪♪

同じシリーズで「焙煎ごま えびフィレオ」も食べたいなぁ…どうしよう。。


(=^・・^=)


水色ぉ~ふぁいお~~(」・∀・)」。。→台風2号の影響で試合中止。
ガス屋もきばりや~(」・∀・)」。。
シャチとピンクはドローでええぞ~w。

※(*'ノ∀')ノ浦和レッズレディースもふぁいお~♪
とてもいえないやさしさ(95)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 95

コメント14

そら

たまごダブルって商品名から、目玉焼きが2枚かと思ってしまいましたw
玉子のお値段凄いですよね。びっくり。
宅配の生協やアカカベさんとかのドラッグストアなどでは、ほんの少しまだお安いです。
どうも玉子のお値段は、この先も下がることはないようです…。
by そら (2023-06-03 06:35) 

猫毬

なるほどwたしかにそうですね。
マクドナルドの卵って一応国産を謳っているんですよね…。あやしいですが^^;
だとすると、少しお高い値段も仕方ないかもですね。
夏が終わる頃には戻るのかなぁ…とか思っていたのですが、
どうやらもう昔のように戻ることは無さそうですねぇ…(´-ω-`)シュン
by 猫毬 (2023-06-03 07:50) 

さすらいの話師

平成バーガーの復活を謳った商品ですけど、平成のバーガーなら懐かしくて購入する。。。いやいや平成にはマックに出入りしてましたけど、ビッグマックか普通のバーガー、もしくはポテトばっかり食べてたです。

少し前に懐かしさで、普通のハンバーガーを店頭で注文するとき、メニューリストにプレーンなハンバーガーの記載が無い気がしたんですけど。。。

さてさて、鹿さんのニラミ男子が非難轟々ですけど、名勝負を一つ!
青黒さんは、ヒッソリと勝ち点を奪いたいです。目立つとマークされますし。
by さすらいの話師 (2023-06-03 08:42) 

猫毬

新作のキャンペーンを打ちたいけど金がない。そんなとこでしょうw
復刻なら費用は抑えられる。それにしては…高騰中の卵を使わなくてもいいのに…
ハンバーガーの表記…( ゚Д゚)!!そうかも…w
ま、そんなもんですよね~^^;。。
コレから先の未来は、世知辛さを随所で感じる世界になりそうで(-_-)鬱…

ニラミ男子…ああ(*゚ェ゚*)あの反グレ親玉ですね♪
まぁ…十中八九…荒れるんですわwそんでドローっぽいんですわw
いやいや。。勝つ。勝つ~!
青黒さんは、二日前に移動してたんですかね。だとすれば無事開催か…
神戸vs川崎が中止になっています。今はピーカンに晴れてるですけどね…
まぁたしかに、客が移動できないんじゃ開催は無理ですよね~^^;
他では、広島のEスタ。愛知の豊スタ。あたりもどうなるか…。。
関東は雨が弱まってきましたね。昼には止むでしょう。
※福岡も今、必死なのでお気をつけくださいませ~♪
by 猫毬 (2023-06-03 08:59) 

PopLife

それでは早速
どうぞ~
by PopLife (2023-06-03 09:41) 

猫毬

(;^ω^)…なにがですのん?w
by 猫毬 (2023-06-03 10:13) 

トモミ

朝8:20に「遠征が不可能になった為中止」とメールが来ました!

この際いい方に考えようかと思います、「勝つ確率が上がった」と…

たまごダブル、味が想像出来て絶対に美味しいはずですがちと高い?

by トモミ (2023-06-03 11:51) 

猫毬

>この際いい方に考えようかと思います、「勝つ確率が上がった」と…
ですね~(;^ω^)代替え日次第ですが、、
9月半ば以降に代替えされるとACL日程が、ちとキツいですよね。。
で、こういう言い方はイヤミっぽいかもですが…
神戸、川崎、両クラブともルヴァンのトーナメント進出が厳しい状況。
なのでルヴァンの決勝トーナメントが予定されている9/6とかだと良いかもですね♪

たまごダブル…卵の価格…高いですしねぇ。。

※水色サポの現地に前乗りしている人の交通費はどうなるんですかね~。。
中止の場合のアナウンスはもっと早めに出せたでしょうにねぇ^^;
by 猫毬 (2023-06-03 12:10) 

ChatBleu

卵の価格の回復はまだしばらくかかりそうですね(:_;)
急には鶏さんも成長できないということで。
by ChatBleu (2023-06-03 20:42) 

猫毬

うにゅ(;^ω^)猫毬も同様に考えていたのですが…
「もう従来の価格に下がることは無い」って確率が高いらしいですよ~(´-ω-`)
ヤレヤレ┐(´д`)┌ですね~…。。
by 猫毬 (2023-06-03 21:13) 

溺愛猫的女人

美味しそう!!! この時期にたまごダブルってすごいです。
神宮に応援に行ったのですが、いぬわしはつばめさんに負けました(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-03 22:09) 

猫毬

(;^ω^)
ネーミングでインパクト勝負なんでしょうね~w
でも美味しかったです♪
プロ野球は交流戦の時期なんですかね~^^
by 猫毬 (2023-06-03 22:32) 

さすらいの話師

いや~連勝!ちょっとだけニンマリしてます。

明日は鹿戦ですね。。。オラってる鹿さんと赤軍団。。。
このタイミングは荒れそうで、、、

そう考えると赤軍団さんは大人なチームになりましたよね??
Jサポからすれば、屈指のカードなんだから、余計な盛り上がりはして欲しくないんですけどね。
by さすらいの話師 (2023-06-03 23:30) 

猫毬

お疲れ様です♪連勝おめでとです┏〇))
逃げ切り,に入る時間が早くてヒヤヒヤしました( ̄▽ ̄;)
でもさすが♪九州遠征強い~^^
さて、今日はウチの番です♪
次記事は煽り入れてますがw試合は淡々と~です( *'w')b
ま、荒れるなら荒れるでいつでも受けますが。笑。
※埼スタですのでw( *'w')b
by 猫毬 (2023-06-04 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。