SSブログ

J1リーグ第16節は、土日のプログラム。6/3-4 [毬]

J1リーグ第16節は、土日のプログラム。6/3-4

6月のJ1リーグスタート。第16節です。

今節のカードは、、

6/3,1400-1900ko
白黒(槐) vs 水色
ガス屋 vs 三色
波乗り vs 亀田製菓
シャチ vs ピンク
福岡 vs 青黒
横浜FC vs 鳥栖
柏 vs 白い恋人
6/4,1400ko
広島 vs どすえ
1700ko
赤 vs 鹿

首位の神戸を止められる可能性のあるクラブが少なくなってきましたが、

「夏はバてる」と予想されている神戸ですが、、

夏が来る前に止められる可能性のひとつがこの試合。

神戸vs川崎.jpg.png

ひと頃の常勝水色軍団であれば造作もない相手だったでしょう。

今の水色にはどうだろう…。。健闘を期待します(^^♪


3位名古屋も夏場に「戦術ユンカー」が使用できるか怪しまれている中w

相手は、これまた、、ひと頃の4-4-2ハイプレスハイラインのC大阪だったら、

十中八九C大阪が勝っていたであろう試合。笑。

名古屋vsC大阪.jpg.png

今のピンクさんには荷が重いか?どうだろう?、。

他にも、ガス屋がジャイキリなるか?。の「ガス屋vs三色」

因縁?対決の「赤vs鹿」。。連勝がかかる青黒さん。

もしも〇〇だったら…な試合が多い16節です♪


(=^・・^=)


※6/3,1400ko。駒場スタジアム。

浦和レッズレディース vs 大宮アルディージャ・ヴェントス

浦和レッズレディースが勝てば初のリーグ優勝。ふぁいお~♪
(雨中の駒場は観戦席の他、スタジアム敷地内は滑りやすいのでご注意~。)

とてもいえないやさしさ(97)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 97

コメント6

さすらいの話師

>もしも〇〇だったら…な試合が多い16節です♪

たしかに、色々と因縁めいたモノが多い節ですね。
福岡は井手口選手が復活してくるみたいですし、う~ん。。。
しかし、青黒さんは相手どうこうではなく、自分等のプレイをすることから、ですので。

一番の注目は赤軍団さんと鹿さんですね。これ、バチバチになりそうで。。。いやはや怖い怖い!
by さすらいの話師 (2023-06-02 01:13) 

猫毬

どこの国のリーグも、いわゆる「あるある話」とかジンクス的なもんはあるんですが、
とりわけJリーグは多いです。なんでですかね?(;^_^A
井手口…復活かぁ…。福岡もじつは今厳しいんですよね。
4月は初旬の1勝。5月も初旬の1勝だけ…。リーグ戦ではとことん勝てない。
しかも相手は九州遠征が得意な青黒さん。
井手口…彼の性格からして、もういっかいケガするくらいのプレー強度でくる気がします
青黒さんは、手を緩めることなく、ハードワークだけ忘れずにGOです♪

鹿戦??…あははヤダなぁ。ふつ~にサッカーの試合するだけですよ~あはは。
アハアハ…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

コ¨コ¨コ¨コ¨(# ^ω^)コ¨コ¨コ¨コ¨
by 猫毬 (2023-06-02 01:36) 

トモミ

明日14時キックオフでは当然仕事中ですが念を飛ばしましょう(笑)!

脇坂君には憧れのイニエスタの前で素晴らしいプレーを見せて欲しい…

by トモミ (2023-06-02 11:50) 

猫毬

おっけー了解です(`・ω・´)ゞ
ACLの時の「念」のお返しを送ります♪♪
(@'-')╮シュッ =͟͟͞͞=͟͟͞͞三念
by 猫毬 (2023-06-02 12:14) 

たぃ

浦和レッズレディース ホーム最終戦
雨の中、行ってまいります
優勝セレモニーが見たい、雨よあがってくれ〜
by たぃ (2023-06-02 14:25) 

猫毬

応援ふぁいお~です♪
予報では駒場は明日昼から晴れる予報。
当たれ~予報~(;^ω^)
だもんで、席を拭き拭きするものも準備お忘れなく~♪
by 猫毬 (2023-06-02 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。