SSブログ

6月のサッカー [毬]

チェンソー赤猫.png

みなさま。6月でございます。ジメジメしてきましたね~><ヤですね~。

6月サッカーは、6/7に天皇杯2回戦。J1クラブも参戦開始です。

ルヴァンカップはグループリーグ第6節が6/28。

トーナメントに進出したクラブは次戦は9月からです。

欧州では。。

UEFA-CL 決勝 6/11,am4:00~。

マンチェスター・シティ vs インテル

UEFA-EL 決勝 は、本日4時間後♪

6/1,am4:00~。

セビージャ vs ASローマ

日本代表は6月の森保ジャパンの日程。

6/15(木)19:10~。国際親善試合キリンチャレンジカップ。

日本代表 vs エルサルバドル代表

放送:フジ系。豊スタ。

6/20(火)18:55~。国際親善試合キリンチャレンジカップ。

日本代表 vs ペルー代表

放送:TBS系。豊スタ。

…なんて日程だ事……笑。興味のある方はドゾ♪猫毬はパスw

Jリーグは国際Aマッチウィーク以外は通常営業。

欧州リーグが軒並み終わって、夏補強のリストアップ中でしょう。


[雨]…いっぱいの6月かなぁ…。。


(=^・・^=)


※赤軍団は広島に勝利~(^^♪
いや~~( ̄▽ ̄;。。まさか負けるかと思っちゃったぞ?www
川村からふつ~にボール奪う伊藤敦樹w。
ロスタイムで奪う決勝点♪伊藤敦樹。最高でぇす(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧
伊藤敦樹の1G1Aで未消化分で勝ち点3げっと~♪
(リンセンもまだまだやれるな♪アシストついたで~♪)


※陸上:6月初めから日本選手権。8月の世界陸上へ向けて代表が決まるです。

とてもいえないやさしさ(91)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 91

コメント5

さすらいの話師

圧巻の伊藤敦樹選手でしたね。

こういう試合をモノにするチームが、優勝を狙うチームですよ。
実際、試合前半からヤバイかも。。。とは思いました。でも、勢いというか、勝ち切るとこが流石です。この雰囲気は優勝を狙える雰囲気ですよね?逆神様モードなんで、あんまり余計なコトは言えませんけど。


by さすらいの話師 (2023-06-01 01:11) 

猫毬

うみゅ(;^ω^)森保が90分くらいで帰っててくれていた事を願いましたが…
しっかり最後まで見ていたらしいw
伊藤敦樹が見つかってしまった…(´ε`; )、、。
(ま、欧州移籍するまでは平気かw)

優勝…か、、なんか今の状態でイメージ持ってなかったんですよね…
んでも昨夜の試合は…たしかに…そんなイメージが持てる感じでした。
なんだろ、、きっとチームがまだ出来上がっていないって実感している。
そのうえで、赤独特の勝負強さはジワジワ出て来ている。
(あ( ̄▽ ̄;)やっぱコウイウ時は勝つんかいw的な)
い( ゚Д゚)!!いや。きっときのせいだ!。
が、頑張って残留しよう。そうしよう。(;^_^A。w
by 猫毬 (2023-06-01 06:39) 

トモミ

昨日はサッカー今日は野球、本当~にテレ玉は素晴らしい(笑)!!

伊藤選手、残念ながらポイチには完全に見つかってしまいましたね…

by トモミ (2023-06-01 14:03) 

溺愛猫的女人

チェンソーニャン♡可愛い。いろいろ値上が利する中でも電気代は本当に困ります。
by 溺愛猫的女人 (2023-06-01 14:11) 

猫毬

あい♪日曜日は鹿退治も放送予定♪
森保…ご丁寧にコメントまで残してた。笑。
※コメント内容では、今はまだ招集しなさそう。
ってか、基本的に欧州組以外は招集しない方針でしょw
安心安心ε-(゚д゚`;)


電気料金、、まだまだ上がるんです。なのに何も予算配分しない。。
TV放送も節電対策…とか方向性がおかしいと思うんですよね…
今だけ電気料金が高いならともかく…電気もガスも、、
どうせ燃料価格が下がっても値下げしないくせにね~o(*`ω´*)oプンプン
ニャンソーネコ♪おお。ワかる人がいた~wポチタくん?でしたっけ?
相変わらず読まず見ずの猫毬(;^_^A。
んでもOPとEDの楽曲動画は見てたり♪
by 猫毬 (2023-06-01 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。