SSブログ

5/27-28,J1リーグ第15節。5/31,浦和vs広島(未消化分)。WEリーグ,バスケも…てんこ盛りの週末 [毬]

5/27,28は、土日のプログラム。J1リーグ第15節です。

赤軍団は京都へ遠征。その後、月末の5/31(水)には、埼スタで広島と対戦。
(広島戦は、ACL日程による未消化分の試合)

連戦になります。。

京都vs浦和.jpg

浦和vs広島.jpg

どすえ(京都サンガ)は、ルヴァンで青黒さんに辛勝。連敗の流れを切ってのホーム戦

気持ちよくリーグ戦へと勢いを持ち込みたいでしょうけれども…そうはどっこいw

昨シーズンは開幕節でサンガスタの杮落に協力という意味で勝点3を進呈。

さすがに今シーズンはそうもいきません(;^ω^)

主力をルヴァンカップで休ませ、万全の態勢で遠征に向かわせていただきます♪

前線にストーン(パト)を置いてハイプレスする京都。

んが、このタイプのプレスは、今の赤軍団にとっては格好の餌喰♪♪(´~`)モグモグ

スコルジャ監督がまたお試し作戦を敢行することも考えられますが、

カンテもモーベルグも良くなってきました♪♪

ふつ~にやれれば問題なくクリアできそうです。油断無しで勝ち点3獲る!!

5/27,1900ko,サンガスタ。

どすえ vs 赤軍団

スポナビLIVE配信あり。

他の対戦は以下の通り。
5/27,1300~1700ko
白い恋人 vs シャチ
白黒(槐) vs ガス屋
広島 vs 波乗り
鳥栖 vs 鹿
5/28,1400ko
三色 vs 福岡
新潟 vs 青黒
ピンク vs 横浜FC
1700ko
水色 vs 柏

さて、、他のクラブが休んでいる中、浦和はミッドウィーク(週中)に試合です。

ACL日程のしわ寄せで未消化分の試合です。

J1リーグ第11節。未消化分。

浦和 vs 広島

埼スタ。放送:テレ玉(^^♪

ふむ、週末の結果にもよりますが、決して好調とは言えない広島さん。

叩けるときに叩いておきましょう(o'∀')b。。。

さて、、上が見えて来る頃かなぁ~(^^♪

(=^・・^=)

※ミッドウィークの試合をDAZNから安価で買い付けるテレ玉は優秀。。

※27日,28日は、WEリーグの優勝が決まるかもしれません。
27日,AC長野 vs 浦和レッズレディース。14:00~
他会場の試合の結果に関係なく、浦和RLが勝てば優勝です♪
WEリーグとしては2シーズン目のチャンピオンとなります。

※国内バスケ、B1チャンピオンシップファイナル1戦目が27日,お昼から。
(2勝した方が優勝です)
千葉ジェッツ vs 琉球ゴールデンキングス
会場:横浜アリーナ。

※28日(日)早朝からU20ワールドカップ2023アルゼンチン。
日本 vs イスラエル
1000㎞以上の移動があるうえに、手ごわい相手ですが、
勝てばスッキリ決勝トーナメント進出です。

とんでもないやさしさ(97)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 97

コメント8

さすらいの話師

他のチームの試合予定を見ても心躍らないです。

ドコと対戦しても勝てる気がしないんで、、、色々とサボったツケなんですかね?

新潟さんに、とどめを刺してもらうしか無いのかと…。。。

さて、イスラエル戦を楽しみにするとしますか。
by さすらいの話師 (2023-05-26 09:00) 

猫毬

う~みゅ(;^ω^)返す言葉が見つからない、。
青黒さんは調子は出てないですけれど、サボってはいないかと(;^_^A…
(ミスは多いし、パスも遅いですけど…)
新潟の涼太郎(伊藤)は、青黒さんの最終ラインのマゴマゴした動きに対して、
ほぼ間違いなく圧(プレス)ってきますw
じつは、その部分を躱(かわ)して、ミドルサードを超えさえすれば、、
ペースは青黒ペースなんですけどね…。。
イスラエルは、ある意味、セネガル、コロンビアより強いです。期待はしたいです。
     熊田
   永長  福田
 福井  松木  佐野
松田 田中隼 チェイス 山根
     木村
こんなんなら少しは期待できるのになぁ…。。
by 猫毬 (2023-05-26 09:15) 

PopLife

ふ~む、成る程。後はどんだけ✘✘な関係を
無くすかですね。では。
by PopLife (2023-05-26 10:14) 

猫毬

✘✘な関係??( ゚Д゚)??
なんだろ?(;^ω^)w
by 猫毬 (2023-05-26 11:05) 

りみこ

いよいよファイナルでございますね(バスケでございます)
選手の移動も徐々に発表になって来ておりますが…
金色さんと赤さんだと赤さんの方が圧倒的に強いんですよねー
金色さんは自分のところで戦う時は強いんですけど(;^_^A
天皇杯の二の舞な気がしておりまする
by りみこ (2023-05-26 12:45) 

猫毬

はい♪FINAL~♪
バスケは選手の移動が激しくて全然追えないんですがw
また来季は別の顔になったりするんでしょうか?。。
やはり相性みたいなものはあるんですね?そっか~、ふむ~。
りみさんもあと1日ふぁいお~です♪
by 猫毬 (2023-05-26 13:21) 

トモミ

テレ玉は本当にエラいです!TVKやMXは役に立ちません、特にTVK!!

by トモミ (2023-05-26 14:42) 

猫毬

うぃw千葉テレも役に立ちませんw。。
千葉ジェッツとか…タイトルかかってるのに…笑。
※ま、予算も限られているんでしょうけれども…。。
テレ玉は他の番組も良質だったりするんです。
やはり…予算幅が大きいのですかね~^^;
by 猫毬 (2023-05-26 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。