SSブログ

赫の日 [スポーツ]

赤猿001.png

20日1300~

アビスパ福岡 vs 浦和レッズ

ベススタ。DAZN。

油断なきよう願。(*'∀'人)


1705~ B1 CS準決勝初戦。

千葉ジェッツ vs アルバルク東京

船橋アリーナ。NHK-BS、スポナビ配信、スカパー、Hulu、Aプラ。


(=^・・^=)


※福岡は晴れ予報。ジンクスを燃やしてしまおう。

※船橋は真っ赤っかDAY♪

とてもいえないやさしさ(93)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 93

コメント6

zombiekong

こ、これはダルマさんじゃなくてお猿さん??
どっちにしても可愛いイキモノだー(´。•ㅅ•。`)♡
by zombiekong (2023-05-20 02:35) 

猫毬

(*^ω^*)お猿さんを描こうと思ってたんですが、、
耳…どうだっけ?ってなって、、で、手足?…で、
結局、思いつかなくて無しにしたんです^^;
そういえば、しっぽが長いかどうかも曖昧でしたわw
結果的にキャラっぽくなって良かった♡
by 猫毬 (2023-05-20 05:31) 

さすらいの話師

Jリーグって相性って、ありますよね?
青黒さんは、新潟が苦手。三色さんや水色さんは最初から苦手ですが。

赤軍団さんも苦手なんです。大宮さんや千葉さんは得意だったのに、なんだかなあ~。

さて、心の扉は閉じたまま、今日の試合に心を清めるとしますか。
by さすらいの話師 (2023-05-20 09:27) 

猫毬

昨今,シーズン毎にメンバーが変わるクラブも増えた中、
それでも,何故だか相性あるんですよね…^^;
赤軍団なんか九州遠征での勝率は酷そうな気がします(´-ω-`)
毎年思う…「今日♪そのジンクスが変わる(^^♪」…
…でまぁ、、毎年アレです…_| ̄|○
いやいや今年こそ~w
by 猫毬 (2023-05-20 09:40) 

トモミ

赤さんは今まさに戦ってますね!

水色は16:00~、後半見られる?

青黒さんは夜ですね!頑張れ!!

by トモミ (2023-05-20 13:21) 

猫毬

寝落ちてましたぁ…結果見て…
また、、あの病気…༼;´༎ຶ ο༎ຶ ༽
しくしく、、、。
by 猫毬 (2023-05-20 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。