SSブログ

J1リーグ第14節 5/19+5/20 [毬]

福岡vs浦和.jpg

Jリーグも中盤戦。第14節です。※試合数にバラつきがあります。

赤軍団は九州遠征でアビスパ福岡と対戦。。

実は赤軍団は九州勢、とりわけ九州の地での戦績が良くない。

福岡戦も嫌な予感はありますが、今の戦力であれば油断しなければ問題ない。

がwもしtotoを買うなら、猫毬なら真ん中を塗りつぶしますw。

主力をどうするか?です。週中,ミッドウィークにはルヴァンカップ第5節。

今まで通りであれば、ルヴァンは控え、調整組が中心。

だとすると、、ここは主力+コンディションが良さそうな控え選手。

    興梠
関根  小泉 大久保
  安居  伊藤敦
荻原      明本
 マリウス ショルツ  
    西川

こうか。。あまりイジらないでしょう。

他にあるとすれば、、ホセカンテと興梠の併用は試すかもです。

対戦表はこちら。

J1リーグ第14節。
19日1930ko
白い恋人 vs どすえ
20日1300ko
福岡 vs 赤
1500以降ko
鹿 vs ガス屋
波乗り vs ピンク
シャチ vs 広島
柏 vs 白黒(槐)
横浜FC vs 水色
鳥栖 vs 亀田製菓
青黒 vs 三色

ジャイキリが起きると順位が変動する?どうなるですかね♪

(=^・・^=)

※モーベルグと酒井が出てこないなぁ…。

…今日は涼しいかなぁ…。。

とてもいえないやさしさ(101)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 101

コメント5

さすらいの話師

なんか。。。青黒さんが皆さんから心配されて。
でも、あんな凹んだチームって、あんまり見ませんよね?
何だよ。。。プロなんだからショゲてんじゃね~よ。
同情されて、勝ち点を奪う作戦でもしてるのかと。。。
by さすらいの話師 (2023-05-19 01:48) 

猫毬

はい。申し訳ないm(__)m。。
そもそも青黒さんが三色さんに勝つのはジャイキリではないでした。
昨シーズンは、夏場のパナスタでは逆転負けを喫したものの、
シーズン終盤で日産スタで完封。2試合の合計スコアでは3-2で勝ち越している。
終盤のあの試合を思い返すと…なんかすんごい試合になりそうな気がしてきました。
赤軍団も同様なんですが、、
青黒さんも,こういう局面でいきなり奮起!みたいなブーストがあるですよね。
ナイスファイトを期待します♪
by 猫毬 (2023-05-19 02:54) 

PopLife

確かな情報しかと受け取りましたぞ!
by PopLife (2023-05-19 09:50) 

トモミ

ゼレンスキー来日のニュースにスッカリ動揺してしまいました(笑)…

赤さんも水色も間違っても足元をすくわれない様に気をつけないと!!

青黒さんが三色を倒す場面を是非見てみたいですね、唯々期待します!

by トモミ (2023-05-19 14:23) 

猫毬

は~いwどぞ~w情報が確かか?
の責任は取れない内容ですがw


ゼレンスキー来日ですか~…^^;
猫毬は反対なんですけどね~。。
プーチンは嫌いだけど、ゼレンスキーも同じくらい嫌い。
まぁ、来るっていうなら拒めないけど、G7参加は,やり過ぎです。
※ま、実質何の効力もないG7ですけどね。。

赤軍団はですね、、福岡を「足元」と思っていないです。笑。
全力。それのみ。ふぁいお~♪
青黒さんは三色さんを昨シーズンも撃退しています。
いい試合に、、なるんじゃないでしょうかね~♪
by 猫毬 (2023-05-19 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。