SSブログ

B1チャンピオンシップ2023 [ダウン中]

ほ( ´Д`)=3 千葉ジェッツ…勝ったぁ…

千葉ジェッツ003ミドル.png

やっぱりCSは何が起こるか判らないんだなぁ…、、。

プレーオフで出てきた広島ドラゴンフライズ。強かったぁ…w

あ……( ̄▽ ̄;)、、島根…あかんかったか~( ;´д`)、、。

…3戦目までもつれて1点差か…。ナイスファイでした┏〇))

準決勝は、またアルバルク東京か…。。

結局、ここをクリアしなければてっぺんへ行けないのか…。。

難しいかもですが、2戦で決勝決めたいなぁ…。。。

またアリーナ真っ赤っかだなぁ…(;^ω^)

あ、また脳内に、アレがかかってる…/♪/10-FEET – 第ゼロ感//

(=^・・^=)


※B1,CS準決勝の頃は、
アルゼンチンでのU20ワールドカップが始まる頃かな?
(U20日本代表は5/22,AM6:00,1戦目)
いいメンツ揃ってるので勝ち進んで欲しいですね~♪
ここで活躍した選手がパリ世代への飛び級をゲットします( *'w')b
松木玖生、山根陸、福田師王、熊田、坂本、北野、永長、
チェイスアンリに高橋仁胡。高井、屋敷も。期待です^^

とてもいえないやさしさ(92)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 92

コメント4

トモミ

U20、本当~にタレント揃いですよね、期待大!

怪我なくいい経験を積んでくれたら最高です!!

by トモミ (2023-05-16 06:39) 

猫毬

(^^♪高井くんって、、ケガとかありましたっけ?
経験値積んで成長して欲しいんですよね~(;^ω^)
by 猫毬 (2023-05-16 06:56) 

さすらいの話師

>あ、また脳内に、アレがかかってる…/♪/10-FEET – 第ゼロ感//

ボクは、現実逃避したくて、水曜のカンパネルラを再生したのがマズかった。。。耳の奥で「きびだんきびきび…」とリフレインして、脱力します。これも一種の五月病なのかもです。

勝ち点を拾えない限り、回復しなさそうですけど。U20は期待してます。スカっとする機能的なサッカーを見せて欲しいです。
by さすらいの話師 (2023-05-16 08:25) 

猫毬

現実逃避…( ̄▽ ̄;)、、
しっかり~w。16連射で鬼退治してくださいね~♪
次戦の三色戦は相手は一森が使えません。
控えの飯倉はカップ戦でここ2試合良い動きが出来ていません。
狙う場所さえ間違えなければ相手がどこでも勝ち味はあるですよ♪
U20はBSでやるんっだったかなぁ…猫毬は生放送は見れないですが、
かなりフレッシュな動きしてそうなので期待ですね~♪
by 猫毬 (2023-05-16 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。