SSブログ

2トップ試行…あかんかったな… [毬]

雨の中の青黒戦勝利202305埼スタ.jpg

うにゅ…とりま勝てた…。。ε-(・д・`;)フゥ

んでも、これは…^^; 赤軍団が勝ったのではなく、

青黒さんが負けてくれた。。そう感じる試合でした(;^_^A

思っている以上に重症だなぁ…青黒さん。。。心配 ( ;´д`)ノ

この状態で三色さんと試合するのか…w

※まぁ…三色さんも、新潟のホームで敗られてたけど…(;'∀')。。
(ビッグスワンのアルビは強い)

他所さまの心配している場合ではないか…。。

久々の6日休みだ。しっかり選手に休んでもらいたいですね~^^

特に、ショルツ、岩尾、明本、興梠。このあたりの選手には、

どこかのタイミングで完全休養の日を作らないと、シーズン終了までは持たない。

そもそも、シーズン終了後にもCWC2023がある。

先を見据えた中期戦略ダイジ( *'w')b

とりま選手たちは、雨の中、お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

あ、あと、J2コールはヤめとけや~(;^ω^)。ウチらも味わったろ?( ̄▽ ̄;)
試合した相手には敬意を持とうネ(o'∀')b


(=^・・^=)


※半田陸…、、なにかの間違いで赤軍団に来てくれないかなぁ…(;^ω^)イマナラ オカネ アルヨ

※浦和レッズレディース)もINAC神戸に勝って。残り4試合♪…かな?
優勝が見えてきましたね^^(残り4試合で2位に勝ち点7差♪)

※バスケは千葉ジェッツが2戦目を勝利。3戦目もふぁいお~♪

※…なんか、国立で、
半グレ集…あ、失礼。鹿さんが勝ってたな…。
やっぱ、喧嘩…あ、失礼。激しい試合だと、
チンピ…あ、失礼。睨みつける系のチームの方が強いんかね~w
面着シャチの狡賢さも相当なもんだが…。笑。

とてもいえないやさしさ(94)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 94

コメント6

さすらいの話師

いやいや、J2コールですね。本当は青黒サポが心の中で叫んでるんです。青黒さんの重症具合たるや、酷いもんで。監督は、交代すべきだと思ってます。(監督をポンポン替えるの好きじゃないですが)。裏方も対策打てないなら、選手同士で話するでも。松波監督でも構わないです。東口も、何回ソレするねん!

青黒さんが不甲斐なくて、むしろ申し訳ない気持ちです。どの立場で、とも思いますが、赤軍団さんも調子悪かったですね。こんな試合はサポとして恥ずかしいです。
by さすらいの話師 (2023-05-15 00:14) 

猫毬

( ̄▽ ̄;)…モウシワケナイ。
まぁ…たしかに…青黒スタンドのブーイングを受けてのコールバックでしたが…
愛のコールと思ってくださいませ┏〇))
2点負けてアウェイチームがボール追わない…
見てるのツラいです…(;´༎ຶД༎ຶ`)うう…。
あの状況で何も手が打てない監督さんだと…もう存在価値が…^^;
雨の中で走る気力を失くした選手を見てると、赤とか青とか関係なく寂しいです。
GK…さては…石川慧の出番が( ゚Д゚)。。
※赤軍団は、さすがにぶっつけ本番の事を試し過ぎて、
本来なら前半でボコられててもおかしくない試合内容でした。
…後半は良かったですけどね…そら~いつものカタチに戻したのでそれなりに…ね。
んでも,めずらしくポジティブな収穫がない試合でした~(´-ω-`)。。
(どこ、探せば見つかるんだろ…リンセンのトリセツ…)
by 猫毬 (2023-05-15 00:49) 

さすらいの話師

>チンピ…あ、失礼。睨みつける系のチームの方が強いんかね~w

睨みつける系ww野球が随分とクリーンなイメージになったのに対してサッカーは…ですね。
by さすらいの話師 (2023-05-15 08:44) 

猫毬

笑。
ま、昨今のJリーグは、荒いチャージするクラブが流行なようですから…
そこの部分は、良くも悪くも目を瞑りますが、
審判を睨みつけるとか…敬意無さすぎでしょう。
そもそも、他のスポーツはサッカーに比べて比較にならないくらい審判の判定が絶対。
サッカーだけが審判にいちゃもん付けるです。※あ、テニスも抗議が多いですかねw
前にも書いたですけど、審判も含め、客や協賛、スタジアムなどの環境、、
ソレで初めて試合は成立しますから、選手がプレーするだけで試合してるつもりなら、
鹿さん達の試合だけ審判を派遣しなきゃ良いんですわ。笑。
サッカーの派生といわれているラグビーは、多様性を重んじて、
色々なもの(関係者全員含め)に敬意を払い、みんなで試合を作り上げます。
見習ってほしいですね( *'w')b
※野球の乱闘が文化だった昔のNPBは…^^;まぁアレはアレでとか思いますが…w
んでもメジャーリーグでは審判を睨みつけるだけでも即退場。笑。
by 猫毬 (2023-05-15 09:52) 

トモミ

個人的にはチンピ…や半グレ集…が勝つ姿は美しくないので見たくないのですが!

by トモミ (2023-05-15 18:58) 

猫毬

あい( ̄▽ ̄;)。。んでもまぁ…
そういうのが好きな人や気にしない人もいるんでしょうね。。
茨城のクラブが国立でホームゲームって不自然さは…
…どこへいったやらw
by 猫毬 (2023-05-15 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。