SSブログ

U20日本代表,アルゼンチンでのU20ワールドカップへ向かうメンバー♪ [音楽]

U20日本代表2023ワールドカップ.jpg

U20ワールドカップ2023アルゼンチン(ほんとはインドネシアw)

に、臨む日本代表メンバーです♪

GK
彼島優(流経大)
木村凌也(日大)
春名竜聖(水戸)
DF
菊地脩太(清水)
松田隼風(水戸)
屋敷優成(大分)
田中隼人(柏)
チェイスアンリ(シュトゥットガルト)
高井幸大(川崎)
髙橋仁胡(バルセロナ)
MF
永長鷹虎(川崎)
松木玖生(FC東京)
山根陸(横浜FM)
佐野航大(岡山)
松村晃助(法大)
安部大晴(長崎)
福井太智(バイエルン)
北野颯太(C大阪)
FW
坂本一彩(岡山)
熊田直紀(FC東京)
※福田師王(ボルシアMG)=追加召集

ん…なんか陣容薄いなw。ま、無理もない。
クラブ主力で召集に応じ難いクラブもあるもんなぁ…(´ェ`)。
※早川…あかんかったか。。まだ飛び級パリがあるでな~笑。


(=^・・^=)


※yama『slash』なんかずっと聴いてる^^;





※明日夜、鳥栖戦かぁ…。ま、天狗になってるなんてことはないだろうw
んでもスタメン気になるなぁ…。。

※ま、U20も主力級はガッツリ2年契約してある選手を売り出すだろう笑。
(ってかソレが出来ないクラブは経営破綻しちゃうぞ~(;^_^A)
とてもいえないやさしさ(90)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 90

コメント3

トモミ

クラブ主力…高井君を取られるのは痛い(笑)ですが活躍を祈ります!!

by トモミ (2023-05-09 06:29) 

さすらいの話師

水色さんのトコから高井選手を出すんですね。
坂本一彩選手も、頑張って欲しいですけど、岡山なんだよな。。。
青黒のとき、坂本選手をトップに石毛選手と山本選手の2シャドーでハマってたと思ったんですけどね。

by さすらいの話師 (2023-05-09 08:41) 

猫毬

高井くんとチェイスアンリでどこまで抑えれるですかね~♪
本人たちにとってもやりがいのある大会になるでしょう。
なるべく多く大会に残れると良いですね♪


イサくんは呼び戻すんじゃないんすか?(;^_^A
杉山も良い選手です♪せっかくロアッソから獲ったですから使てあげて~w
赤軍団がおなじくロアッソから獲った高橋利もケガが早く直ればなぁ…
※考えてみればロアッソでこのふたりで40点以上獲ってたのって凄いですねw
青黒さんは無理くり宇佐美や武蔵や食野にこだわらずに、
石毛や山見、杉山も使った方が良い気がしますよね~♪
by 猫毬 (2023-05-09 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。