SSブログ

攻めて掴んで欲しい ACL優勝! (5/6本日夕方から) [毬]

攻撃あるのみ赤猫.jpg

攻める気をなくせば勝利は無い。

優勝して欲しい。ただそれだけ。

願わくばこの想い届いて。。(*'∀'人)


(=^・・^=)


※もしも、、、3点リードしたら、、笑笑。
シャチ vs 青黒。の青黒応援にまわろう。そうしよう。w
LIVE配信やってるらしいし…^^;

とてもいえないやさしさ(89)  コメント(5) 

とてもいえないやさしさ 89

コメント5

猫毬

(°⌓°)サキにニてんトルサキにニてんトル
サキにニてんトルサキにニてんトル…ブツブツ…
by 猫毬 (2023-05-06 07:32) 

さすらいの話師

先に二点獲ると、相手の心が折れるか??
相手が開き直るのか?展開が難しいですよね。

3-0になったら優磨が大勢のチームだと荒れそうですけど。
青黒さんは注目を集めなければ大丈夫。周囲が、これ以上負けたら監督がどうのこうの言いいだすと、裏方さんたちが大騒ぎしますから。ひっそりと、「ドローだったんだ」くらいを継続したいかと。
by さすらいの話師 (2023-05-06 08:34) 

トモミ

仰る通りのメンタリティで戦ってくれるなら歴史に残る好ゲームに!

当方としても応援のし甲斐がアルというモノ、死ぬ気で頑張れ~!!

by トモミ (2023-05-06 13:23) 

猫毬

( ̄▽ ̄;)…そっか…どのみち難しいのか…、、
うーん。。ふたを開けるまで妄想できない。。
んでも中東の人って案外すぐキれちゃいそうじゃないッスか?笑。
※裏でひっそりひっそり…ww


dkdkはらはら。するゲームになるんですかね~^^;
なんか…日本代表の試合より、ある意味注目されている感…w
by 猫毬 (2023-05-06 14:39) 

猫毬


    よし。。
by 猫毬 (2023-05-06 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。