SSブログ

5/6,ACL決勝 浦和レッズ vs アル・ヒラル 【ACL2022決勝2ndレグ-最終戦】 [毬]

浦和vsアルヒラル20230506ACL2022決勝2nd.jpg

さて、明日、「ACL2022決勝2ndレグ」。埼スタで、ACL2022最終戦です。

5/6,1800ko,埼スタ。

浦和レッズ vs アル・ヒラル

決勝の1戦目を厳しいサウジの地で、1-1のドローで折り返して帰国した赤軍団。

この大会までは(アウェイゴール優先ルール)が適用されます。
※次の大会からはアウェイゴール優先は無くなります。

埼スタでの結果が0-0であれば、浦和レッズのアウェイゴール優先で優勝です。

んが(;^_^A、しかし。相手のアル・ヒラルは元々、超攻撃的なチーム。

逆にアル・ヒラルが先制しようものなら一気にペースを持っていくでしょう。

つまり( *'w')b

【勝利】 これ以外に、何もない。

猫毬は滅多にこの表現はしませんが、この一戦だけは敢えて。。。

『勝てば、なんでもいい』

こう言っていいでしょう。。(* ̄0 ̄)/

おそらく、明日の埼スタは本当に久しぶりに6万人の観衆が入るでしょう。

現レッズ所属の選手の中でも、満員の埼スタを経験した者は少ない。。

西川、関根くらい?。(伊藤敦は幼少からスタンドで見てきたですけど♪)

圧倒的な声を後押しに、ぜひとも、アジアの頂点を獲ってきてほしいですね。

テレビやパブリックビューイングなどで応援してくださる皆様も、

どうか、ほんの少しでも応援よろしくお願いします_|\○_。。

「そういえば今日ACL決勝か…浦和レッズが勝ってるといいかもな…」
くらいでもいいですから~^^ぜひ~。


(=^・・^=)


明日,5/6,7のJ1リーグ第12節。
1400ko
白い恋人 vs ガス屋
1900ko
シャチ vs 青黒
5/7,1300~1500ko
広島 vs 福岡
三色 vs どすえ
亀田製菓 vs 柏
ピンク vs 鹿
白黒(槐) vs 横浜FC
水色 vs 鳥栖

とてもいえないやさしさ(87)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 87

コメント8

さすらいの話師

万博での赤軍団も怖かったですけど、埼スタでの赤軍団は青黒ユニを着てるだけで怖い感じがしました。

三色さんのトコは、そんなに怖くないんですよ。赤軍団さんはサポが声出すと、ビビりますよ!
by さすらいの話師 (2023-05-05 01:31) 

猫毬

いやいやいやいやwなにを仰いますやら。笑。
万博での青黒の強さは身に染みております^^;
願わくばパナスタでの真価を見たいです♪

埼スタでの赤コールはメインやバックからも聞こえますので^^サラウンド♪
明日の試合は少しでも選手の背中を押せたらいいなぁ…(」・∀・)」
(」༎ຶ⌑༎ຶ)」スタジアムの人~頼んだで~!
by 猫毬 (2023-05-05 02:12) 

トモミ

いよいよ明日ですね!応援しますよ!!おっと、その前にまず自分達のホーム戦ですが(笑)…

by トモミ (2023-05-05 06:05) 

PopLife

よっしゃー!
お安い御用で。どーんとまかしときぃ❣
あらよっと。
by PopLife (2023-05-05 10:16) 

猫毬

はい~♪明日です~^^。「念」お願いします~┏〇))
※あ、、誤表記修正しました~m(__)m
水色さんは、7日(日)に鳥栖戦ですね~(o'∀')b


ほい~よろしくお願いします~m(__)m。。
「みなさまの「念」。少しだけでもお願いします~」
by 猫毬 (2023-05-05 13:00) 

たぃ

兄がチケット入手しましたが
発売スタート日時には、もう一階席完売だったそうです
兄は二階席、アナウンス席の近くだったそうです
いや〜今から楽しみです
頑張れ、浦和レッズ!!念を送りますぞ!!
by たぃ (2023-05-05 13:33) 

猫毬

はい~┐(´д`)┌。知り合いも軒並み2階席でしたw
放送ブースの近く?( ゚Д゚)!!(お高い席!!ヒソヒソ…笑)
※現地の応援よろしくです(`・ω・´)ゞ
さて、3階席にも旗が出ますかね~♪((o(*´∀`*)o))わくわく♪
勝つぞ~(* ̄0 ̄)/お~♪
by 猫毬 (2023-05-05 14:46) 

猫毬

※石川県中心に被震エリアの方は、
これをみてないでwスマホの電力は温存で、
安全な場所で明るくなるまでおとなしくしててください~
(」༎ຶ⌑༎ຶ)」。。オネガイ。
by 猫毬 (2023-05-05 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。