SSブログ

ACL決勝1stレグ 浦和レッズ。ドロー♪♪ [毬]

感謝赤猫.jpg

AFCアジアチャンピオンズリーグ(ACL) 決勝1stレグ 

アル・ヒラル 1-1 浦和レッズ

ドローでした~…ε-(゚д゚`;)フゥ…。。よし。。

相手はお馴染みのアルドサリがゴール。そして後半にレッドカード。ww。
(次節…居ないのか…笑。ラッキー♪)

赤軍団のゴールは 興梠様 。押し込みゴールでした^^ さすがです。

スコルジャ監督がかなり戦術を絞って持って行った事が良く判る試合でした。

ささ。ちかれた(;^ω^) 寝よう。。

アウェイゴール奪って、アルドサリが出場停止。((≧艸≦))。

勝ちに等しいドロー♪でした。

(=^・・^=)

※みなさん。念を送ってくれてありがとう。感謝です(人ω・*)、、、
現地のみんな。乙デス!∑d(゚д゚*)無事かえりや~^^

次は5/6(土) 埼スタ。ホームゲームで2ndレグです~♪

とてもいえないやさしさ(98)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 98

コメント8

トモミ

はい、念だけは確かに送らせていただきましたよ(笑)!おやすみなさぁ〜い!!

by トモミ (2023-04-30 07:19) 

ニコニコファイト

おおおおおおおおお!興梠が決めてくれた!凄い。
by ニコニコファイト (2023-04-30 08:19) 

さすらいの話師

赤軍団観戦して、今まで寝てました。
いや~満足しました。アウェーで得点してドロー!

勝ちに等しい結果。。。興梠選手パチパチ!
これで五月は期待出来ますね。あの…ACLで消耗して頂くと助かります。
by さすらいの話師 (2023-04-30 09:24) 

猫毬

起床。。。ふぁ、。、春眠春眠、、


はい~(*・ω・*)ノ))感謝「念」感謝~♪
2ndレグもお願いしまぁぁすm(__)m。。


あい~♪諦めない選手の所にボールは来ます~♪興梠最強♪


うにゅ~(;^ω^)少しでも鬱憤を晴らせたのなら良かった。。w
「念」に感謝です♪。2ndレグは、青黒さんと同日開催なので、、
目の前の「面着シャチ」に集中です( *'w')b
※ACLで全力を出しますので疲弊はしますが( ̄▽ ̄;)…
埼スタでは更なる全力でお相手します。笑。
(青黒さんの5月日程が苦しいのは承知したうえで…^^;)
by 猫毬 (2023-04-30 12:49) 

溺愛猫的女人

久しぶりに野球観戦に行き、珍しく快勝しました(^^)v
ねこさん、可愛い!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-04-30 13:41) 

猫毬

うにゅ(^◇^;)西武戦ですね?
快勝、、おめでとです♫
、、、め、珍しいんですね?(笑)
by 猫毬 (2023-04-30 13:53) 

kome

最近、angel voiceという高校生のサッカーのまんがを見ています。
普段観戦してないので、戦法とかその他技術的なことを知らず、作家の知識に脱帽です。
by kome (2023-04-30 15:21) 

猫毬

ほい♪「angel voice」少しだけ聞いた事があるですね~^^
実話の…松江日大高のお話に似てるというので小耳にはさみました。
昨今…てか「GIANT KILLING」ツジトモ/綱本将也。あたりから、
リアルなサッカーの戦術的な要素を盛り込んだ作品が増えましたね~♪
知れば知る程,試合が面白く見れますよね~( *'w')b
※知れば知る程、もどかしい気持ちにもなりますが…w
by 猫毬 (2023-04-30 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。