SSブログ

AFCアジアチャンピオンズリーグ2022決勝1stレグ。アルヒラル vs 浦和レッズ [毬]

アルヒラルvs浦和20230429ACL2022決勝1st.jpg

29日,深夜。2630~

ACL2022決勝。1stレグ。開催地:サウジアラビア。放送:DAZN

アル・ヒラル vs 浦和レッズ

ふむ。。健闘を心から願う。。(応援は見れる人に任せる…(;^_^A。。)

お、。コレ用にユニフォームと背番号も作ってたのか…♪

ACL決勝2022_決勝用ユニフォーム20230427.jpg

ACL決勝2022_決勝1stレグユニフォーム背番号一覧.jpg

おお…ジュンペー…連れていくのか…さすがだ…スコルジャ…^^

77番荻原、99番ホセ・カンテ。かっこいい♪

んでも、こういうとこでも、ブレずに二桁背番号を背負うのもカッコエエのよね♪

28番ショルツ(神)♪


(=^・・^=)


※J1リーグは本日、昼から夜にかけて第10節♪

※※贅沢は言わない。ドローで帰ってきて欲しい。。

※※※んでも、夢を見せてくれるなら…3-2で勝って帰ってきて欲しい。。w


とてもいえないやさしさ(87)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 87

コメント6

ニコニコファイト

興梠が決めてくれますよ^^
by ニコニコファイト (2023-04-29 08:33) 

猫毬

おお( ゚Д゚)!それなら勝~~てる♪♪
by 猫毬 (2023-04-29 09:25) 

さすらいの話師

赤軍団では、岩尾選手がお気に入りなんで、岩尾選手に期待しつつ。
ヒリヒリする試合を期待してます。
by さすらいの話師 (2023-04-29 09:44) 

PopLife

お後がよろしいようで、
でわほな。
by PopLife (2023-04-29 09:53) 

トモミ

いよいよ今夜というか明朝?起きれたら(笑)応援しますよ!!

by トモミ (2023-04-29 11:50) 

猫毬

岩尾は良いですよね~♪リカの懐刀と呼ばれていたのが、
いまや立派な赤戦士。
サッカー選手は…何歳からでも成長する…( இωஇ )ジーン。


ほい~ちゃんちゃん♪。ほな──(=゚ω゚)ノ──ッ。


あい~♪念だけでもお願いします~w
※お体(*>д<*)ムリなさいませんように~^^

by 猫毬 (2023-04-29 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。