SSブログ

29日,J1リーグ第10節 [毬]

ささ♪ すっかり春ですねぇ♪

さすがに、もう寒の戻りも無いだろう。
※昨日まで自室で震えてた猫毬。 (˙-˙)ヘヤニレイガイルカラサムイノカナ…

29日,J1リーグ第10節。です。

上位対決もありますね~♪

横浜FMvs面着シャチ.jpg

横浜Fマリノス vs 面着シャチ

…ん? 尺がおかしい?

 失敬な(# ゚Д゚) いつでも平等、猫毬です。はい。

他の対戦はこちら♪
29日1400ko~1900ko
横浜FC vs 白い恋人
ピンク vs 広島
白黒(槐) vs 波乗り
柏 vs どすえ
ガス屋 vs 亀田製菓
福岡 vs 水色
鹿 vs 青黒
※(赤 vs 鳥栖)はACLの為5/10予定。


(=^・・^=)

※三色さん。。右SB、山根陸(19)。。
ふぁいお~♪d(゚∀゚d)ォゥィェ
日本代表でも世代別はもちろん、
半田陸(21)※青黒所属。と、共に、
「ダブル陸」でパリ五輪とフル代表目指してほしい~♪

とんでもないやさしさ(86)  コメント(6) 

とんでもないやさしさ 86

コメント6

さすらいの話師

先日の試合も、山根選手は良かったですもんね。
汰木、初瀬選手のサイドで押し返しましたし。神奈川県産でも、川崎出身なんですね。この辺も神奈川県内のサッカーの強いとこなんでしょうね。五月には半田選手とバチバチに対戦。。。でも、あのマリノスと試合するの怖いですけど。
by さすらいの話師 (2023-04-28 09:28) 

猫毬

はい~♪なんで三色さんのところはサイドバックが育つんでしょ?
今の戦術だと難しいタスクもあるのになぁ…育成が強い…。、
汰木とあの色んな意味で雑なロンゲとやりあえてましたからね。立派です。
もうサッカー王国、神奈川でいいなぁww。(でも高校サッカーだと強くない)
お♪マリノス戦近いですね?怖いですけど、
三色相手に「しんどい相手だけど楽しい」と感じるレベルが欲しいですよね~♪
※はい♪三色前に、ACL決勝あがりの埼スタをご賞味ください~^^
※※そういえば、
埼スタでACL決勝1stレグのパブリックビューイング…8000人ですって( ゚Д゚)
深夜2:30に8000人…( ̄▽ ̄;)。終電で集合して始発で帰るのか…w
_|\○_近所の人…ごめんなさい。。_|\○_
by 猫毬 (2023-04-28 11:51) 

トモミ

(↑)埼スタで2:30開始のパブリックビューイング!シンジラレナァ~イ(笑)!!

by トモミ (2023-04-28 14:22) 

猫毬

うぃ( ̄▽ ̄;)。無論、(集団での)声出し不可のイベントですが…
そうはいってもねぇ…w
by 猫毬 (2023-04-28 14:32) 

たぃ

兄は8000人の一人です爆
by たぃ (2023-04-28 15:16) 

猫毬

な( ゚Д゚)!!。。www
いや。。さすがス( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
猫毬の念を送っておきます♪♪
※埼スタ…周り…なんもないのよね~(;^ω^)
24時間営業のマックに行くのなら…
前記事のパイは重たいのでwその時間帯は推奨しないですw
by 猫毬 (2023-04-28 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。