SSブログ

しっかりつかむ [毬]

とてもいえないやさしさ(91)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 91

コメント6

トモミ

次節ウチは福岡遠征ですね!いい加減目を覚まして欲しい!!

家族のおこぼれでDAZNが見られる幸運な私ではアリますが…

ACL、AM2:30キックオフでは厳しいかな?分らんけど(笑)。

by トモミ (2023-04-26 08:37) 

さすらいの話師

鹿さんとの試合は注目度が高くて、ポカ癖のある青黒さんサポはヒヤヒヤもんです。次節の鹿さん相手には、玄人好みの渋い試合を希望しますけど。。。互いにミス連発の泥試合で、ノーガードで撃ち合うことにも。。。

どのチームのサポも同じなんですかね?三笘選手の凄いプレーで何故か青黒さんが出て来る来がします。鹿さんとか、出て来ないのは強いから?解説者の凄いプレー紹介でも青黒さんが出て来る気がして。赤軍団さんも出てる気がします。
by さすらいの話師 (2023-04-26 09:18) 

猫毬

福岡さんは,逃げ切れない試合が続いていますので、
そろそろ修正してくるかどうか?て、ところかもしれないですね( *'w')b
ACL決勝。。見れる人は応援お願いしゃス_|\○_


うぃ、今シーズンの鹿さんであれば油断しなければ平気(o'∀')bキットタブン…w
しっかり逃がさないように~です♪
あの…ロゴの…青と黒の間…ありますよね?…
あそこからそ~っと通して…下部の青側のひっかける場所、、
そこ!!!!ガチャン!!!!。。ほい。これで逃がさない♪そういうイメージ画。
……www
by 猫毬 (2023-04-26 10:00) 

さすらいの話師

>そこ!!!!ガチャン!!!!。。

青黒ロゴが鹿さんの足跡に見えなくもない。。。
暴れ鹿さんは、手癖が悪いですから。色々と因縁はありますけど、正々堂々とクリーンに戦って、鹿退治できたらスッとするんですけどね。
by さすらいの話師 (2023-04-27 09:24) 

猫毬

足跡にならないで༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽
ダイジョブ。
きっとファンアラーノが恩返し(恨み)弾を決めてくれます♪
by 猫毬 (2023-04-27 10:42) 

猫毬

あ、みなさま。。
注:ホンモノの鹿さんの尻尾を掴む行為は大変危険です。やめてネ♪
by 猫毬 (2023-04-27 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。