SSブログ

あざっした┏〇)) いってきます(*・ω・*)ノ)) サウジへGO!! [毬]

赤猫ペコリ.png

うにゅ。水色戦の結果は…

川崎 1-1 浦和

脇坂     リンセン

。。はい。とりまお疲れさまでした。あざっした┏〇))

(;^_^A結果はドローでしたが、も少し…こう…なんていうか…w

ゴンゴンにボール保持して攻めてきて欲しかったです( ̄▽ ̄;)

んでもまぁ。。パスが回り始めた水色さん相手に、勢いを止められる。

それだけでも確認できたのでヨシとします。はい♪

後半の、ジュンペー(早川隼平17歳)のプレー。荻原のクロス。リンセンのゴール。

良きでした♪。。

水色さんは、後半…3-4-1-2。。?なんかカタチが変わってたような…

さて、、ん。青黒さんは?…………………あ…(;'∀')。。

目の覚めるようなアラーノ→ジェバリのスルー→宇佐美。シュート&ゴール。
※やっぱジェバリはホンモノだったか…

って美しいゴールだっただけに…。勝ち切りたかったですね~( ̄▽ ̄;

よし、。とりま、赤軍団は上位が見える状態でサウジアラビアへ飛び立ちます。

このうえは、ACL決勝でのJクラブの勝利を、皆様、願っていただきたく…
m(__)m

川崎フロンターレ様。試合終了後に、スタジアムで応援メッセージ♪
ありがとです♪ (*ノ´∀`)ノカンシャ♪


(=^・・^=)


※浦和レッズは、このあと、AFCアジアチャンピオンズリーグ決勝1stレグのため、
サウジアラビア(リヤド)へ向かいます。良い結果を願います(*'∀'人)

とてもいえないやさしさ(96)  コメント(4) 

とてもいえないやさしさ 96

コメント4

さすらいの話師

水色さんのトコも迷ってる感じですよね。
試合後に出た家長のインタビューも、迷ってる感じですし。
まあ、上手くいって無くて、調子を上げ気味の赤軍団さんとドローなのは、流石ですけど。ACLに向けて、油断することなく入れる気がしてます。

青黒さんは、残留マッチだったので、まあ触れるとこは無いですよ。
by さすらいの話師 (2023-04-24 08:39) 

猫毬

うぃ(;^ω^)水色さん。まだまだ本調子じゃないですねぇ…
それでもパスが回り始めると止めるのに一苦労です^^;
それに、戦術面も明らかに狙って勝ちに来てました。コワイコワイw
マリウスとショルツのところを狙ってボール狩りにいくとか…
やっぱ水色さん怖いです。笑。
赤軍団としては、
この試合で水色さん相手に最少失点なら調整マッチとしては成功♪
憂いなくサウジで暴れられます♪
ショルツが珍しくミスしてたんですが、試合終了後の、
フロンターレさんからのスタジアムの応援メッセージにえらく感動してまして、
かなり気合が入っているらしいです( *'w')b
※空回りしませんように…www
青黒さんはってか現在下位のクラブも、今はあんま関係ない。
序盤でダッシュかけてるチームが<神戸さん>なら。笑。
ほとんどのクラブにまだ上位の可能性があります。
Jリーグは夏が本番ですからね♪
by 猫毬 (2023-04-24 09:03) 

トモミ

いってらっさい!唯々勝利を祈ります!!ウチはもう少し我慢が続きそうです…

by トモミ (2023-04-24 20:30) 

猫毬

あ~りがとです~♪(*・ω・*)ノ))
※猫毬も試合みれないんですけどね(;^ω^)w
by 猫毬 (2023-04-24 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。