SSブログ

15日15時~ J1リーグ第8節 浦和 vs 札幌 [毬]

浦和vs札幌20230414.jpg

本日,15日,1500キックオフ。埼スタ♪

Jリーグ第8節 赤軍団 vs 白い恋人

※放送:NHK,DAZN

北の軍団。白い恋人。Jの赤黒。盛り放題の北のクラブチーム札幌さん♪

…ユニフォームの色が赤黒なのに、チームロゴは赤とブルーグレー(クセのある色…)


赤軍団は、前節の面着クラブとの揉め事がバックグラウンドにありますが(;^_^A

集中して、(* ̄0 ̄)/ふぁいおーです♪


(=^・・^=)


※試合開始日時には関東は黄砂はダイジョブそうです。

とてもいえないやさしさ(100)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 100

コメント5

さすらいの話師

グランパスさん。。。

この手の話の場合、事前に一報があって、互いに認識を共有した上で、プロレスをするなら分かるんですけど。蒸し返しても仕方ないんですけど。企業もSNS的に仕事するんですね。

とはいえ、ケチがついた雰囲気を、払拭するのは選手たちの仕事なんで。。。青黒さんは京都に3月の仕返しをされなければと、思ってます。
by さすらいの話師 (2023-04-15 09:23) 

猫毬

うにゅ。面着(シャチ)…なんか最近急に態度が大きくなりましたよね…。
(長谷健の就任先にJFAが忖度してるのかな…w)
ガス屋も態度デカいし。。JFAとの癒着が露骨過ぎなんですわw
なんなら、、代表の試合もこれからずっと豊スタでやるといい。うん♪
まず。。サポの悪さには断固厳しい対応。コレは絶対。Jリーグですからネ…^^
コレは赤サポに限らず断固対応していただきたい( *'w')b
Jリーグ運営が旗振らないとダメかもですね。
クラブ間の話は仰る通り。サポの話とは逆で表面化させてはダメな話。
今回の双方の対応は、サッカークラブという以前に、企業として未熟です。
言う方も言う方ですが、言い返す方も言い返す方で、ガキの喧嘩です。
強いて言うなら、浦和側が反論するならば、
もっと短く返す方が効果的だったでしょう。
そのあたりの企業同士の駆け引きも含め未熟さがにじみ出てます。
※感情を前面に出しちゃダメなのよ…(;^_^A。
選手やサッカー界にも影響しちゃうので、しっかり「企業」して欲しいところです。

どすえ(京都)、、さすがにパト使ってくるでしょうねぇ(;^ω^)
ふつ~に試合(ヤ)れば問題な相手でしょうけれど、
青黒的には、ここで連勝始めないとなんかモヤっとするですよね。
ふぁいお~です♪
by 猫毬 (2023-04-15 09:54) 

猫毬

修正( ̄▽ ̄;)。。
ふつ~に試合(ヤ)れば問題な相手でしょうけれど、

ふつ~に試合(ヤ)れば問題ない相手でしょうけれど、
m(__)m
by 猫毬 (2023-04-15 10:12) 

PopLife

Get❢
やったね!
by PopLife (2023-04-15 17:04) 

猫毬

( ´Д`)=3ほ…。。雨で荒れましたけど、、
何とかなりましたね~^^;
by 猫毬 (2023-04-15 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。