SSブログ

なんとかなった名古屋戦…(>Д<); [毬]

せぇふ><なんとかなった名古屋戦202304.jpg

相手は上位。レンタルのユンカー使ってホームで勝ち切れず。

ついでに首位の白黒も引き分けてる。実質、。勝ち?(;^ω^)

マイナス材料で、酒井の負傷と2試合連続スコアレス。

ま、ドローという結果は、良く受け止めよう(^^♪

さて~~~次節4/15は待望の埼スタ解禁日♪

白い恋人が相手か…あのフルコートプレス…どうすっかなぁ(;^ω^)

そんなこんなで、4/29にはACL決勝1stで、サウジに飛ぶのか…

正直、、、現状の強度では厳しい試合になるでしょう。

でも頑張って欲しいですよね~^^

とりま、埼スタ解禁と、目下の札幌戦。次の水色戦に備えつつ。。

ACL決勝と、その影響による、その後の6月半ばまでのハード日程。

そして夏か…。。

ま、間に、女子ワールドカップやU20ワールドカップがあるけど…。。

1年間が。あっというまね~( ̄▽ ̄;)


(=^・・^=)


みーんみんみん。。み~~~~んみんみん。
※今年の夏は電気代高騰で、
エアコン付けずに室内熱中症で死ぬ人多いだろうな…
(´・ω・`)。。。

とてもいえないやさしさ(96)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 96

コメント4

さすらいの話師

水色さんの元気が無かった。。。他所様のとこの心配は、まだ失礼にあたるので止めますけど、青黒の必死さが飲み込んだ感じがしました。

特に、鼻息の荒い谷選手が、ボールを掻き出す!掻き出す!
中盤の底が改善されたら、両サイドのセットが整備された感じがします。ガスさんを挟んで、横浜FCと鹿さんと続くんですけど。横浜FCの小川選手タイプは苦手なんで、気を引き締めたいし、鹿さんは今の順位だと荒そうで。。。

by さすらいの話師 (2023-04-10 09:08) 

猫毬

水色さんは…やはりまだコマ不足ですかね…。。
んでも青黒さん的には、ようやくパナスタの光景が戻ってきましたね^^
谷も掻き出してましたが、ソンリョンも大概掻き出しえましたね~w
それより、前線からジェバリ、ファンアラーノ、ダワン、ラヴィで4人。
ギョンゴンでアジア枠。おお。。すっかり新生青黒♪
谷を起用してくるあたり、さすがポヤトス監督。よく見てますよね~^^
今シーズンに関しては、まだ、どのクラブにも優勝のチャンスがあるです。
こっからですねぇ~(^^♪
※ケガ人は要注意ですね~(o'∀')b
by 猫毬 (2023-04-10 10:03) 

トモミ

忙しくて、スポーツニュースの映像以外全くチェック出来てないのです!!

なので、何も語る資格はないのですが「元気がない」というのは同感です…

by トモミ (2023-04-10 19:18) 

猫毬

はい~( ̄▽ ̄;)。試合中に随所に水色らしいパス回しあるものの、
途切れ途切れなんですよね…。。
やはり人材が不足している中で、黄金期のパス回しは困難かもです。
真ん中の3枚も見事に回転しない(;^_^A。。
黄金の「止めて蹴るサッカー」でのパス回しも、途切れ途切れだと、
止まったところでピンポイントに群がられて球際で負けちゃう。
解っちゃいた事ですが、絶対的なレギュラー選手の人数が不足すると、
一気に瓦解してしまうシステム。。
んがしかし(o'∀')b
逆もまたしかり。パスが回せるメンバーが戻ればやはり強みはあるんです。
今は辛抱かもしれませんねぇ(;^ω^)
by 猫毬 (2023-04-10 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。