SSブログ

良い風呂桶でした(*^ω^*)サッパリ♪ [毬]

赤ケロリン風呂桶.jpg

なかなかのフロ加減でした♪ あざっシた!!┏〇))

ルヴァンカップ。水色(川崎風呂ンターレ)戦。終了♪

良い感じの圧を受け続けてniceな調整になりました~(^^♪


ふむ、赤軍団のACLへ向けての外国人選手枠は、。、。

ショルツ、マリウスはカップ戦でベンチ外。つまり、実質確定か…

アタッカーは。。カンテ、リンセン、シャルク、モーベルグ…だれを選ぶか、

この試合でも決まらなかったな…うーむ。。

外国人枠でACL困るとは…赤軍団では珍しいな…。

ここにきて三色さんの悩みを理解したな…( ̄▽ ̄;)


さて、休む間もなく、シャチ退治か…。。

4/9 名古屋グランパスユンカー vs 浦和レッズ

…ってか、、シャチってか、、ユンカーと対峙という方が正確な表現か…w

なるほど、震えるw。ユンカーを相手にするってこんなに怖いもんか…(;^_^A

圧倒的に試合内容で勝っていても、どこから矢が飛んでくるか分からない恐怖。

コレは怖いw。(((( ;゚Д゚))))

んでもまぁ…リーグ2位と3位の対戦だ。。

多少,強引にでも勝ちにいかなきゃならない試合。

ここでスコルジャ監督の真価が初めて問われる気がします。はい^^

さて、いざ尋常に勝負です。ユンカー様。。

※昨シーズン終了後、浦和のフロントの方針と合わないか、
スコルジャ監督の方向性とは合わないと判断したのか、、原因は不明ですが、
名古屋へ電撃(レンタル)移籍したキャスパー・ユンカー。
レンタル移籍では通常、移籍元との対戦では当該選手を起用できないが、
この契約では、特例で豊田スタジアム(名古屋ホーム)に限り起用可能です。
いやいや(;^_^A。改めて考えても謎のレンタル移籍契約ですw。

ともあれ、選手はお疲れ。体を癒して週末に備えてくださいな~♪


(=^・・^=)


※勝っても負けても…もう戻ってきそうな気がしないなぁ…(´-ω-`)。。

※川崎フロンターレ:名前にもじって風呂桶がチームの象徴の一つ♪

とてもいえないやさしさ(91)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 91

コメント8

駄洒落好きな庭師

この湯桶、確か1000円はするんですよね。
by 駄洒落好きな庭師 (2023-04-06 00:29) 

猫毬

スリッパも風呂椅子もあります♪
by 猫毬 (2023-04-06 00:43) 

zombiekong

前の記事の話題で申し訳ないんですけど「NieR:Automata」8話まで観たのに、そこで制作止まっちゃってて、再開の見込みも立ってないそうです。
気に入ったのに残念です。
ネコマリ桶ひとつくださーい。
by zombiekong (2023-04-06 02:27) 

猫毬

あい~(´-ω-`)。実質上プログラムが停止しています。
NieRシリーズは、ドラッグオンドラグーンというゲームのお話を起源に、
その後の荒廃した東京の街での小さい兄妹のお話…
NieR Replicantから始まり、、
冒頭のシーンから1000年以上経った時点から本格的なストーリになるです。
その世界からさらに数千年がたった舞台がNieR:Automata。
さらに、スマホアプリのNieR Re[in]carnation(ニーア リィンカーネーション)。
いづれも継続性はあるものの単品でも成立するお話で、
暗くて孤独な感じの世界観で一部のヲタクに人気があります。
前記事でコメントした通り、大まかなお話は「ようつべ」のストーリームービーで追えます。
ゲーム仕立てなのでマルチエンディングですが、楽しめます♪

ケロヨンてそもそも鎮痛剤なんですよね?たしか…(;^ω^)
by 猫毬 (2023-04-06 03:23) 

さすらいの話師

いや~勝ちました。ガス屋さんは元気なかったですし、やっぱ調整してたんでしょうね。アダイウトン選手も、思ったより来ませんでしたし。

青黒のダワン選手とネタラヴィ選手の中盤は惚れ惚れします。

あと、ラマダン中でサッカーするの?な、ジェバリ選手。どっちか言えば週末の水色さんに集中して欲しかったです。そもそも、ラマダンだと食べたり、飲んだり出来ないのは、別の意味で怖いんですけど。。。
by さすらいの話師 (2023-04-06 08:35) 

猫毬

おめです(^^♪
いえ、ガス屋は,ほぼ本気メンバーです。後半からですがDオリヴェも出たですよね?
あと、は、、なんでだか、広島が本気メンバーでした。
ダワンとネタラヴィはあまりベンチから指示出ししないでも、
「なんとなく真ん中辺でアレして」で巧くやるタイプの選手。
やはり問題はムラの多いファンアラーノでしょう。
んでも良いときは凄いのやるんですよね~w
ジェバリは、最初Jリーグに戸惑うかもですが、気にせず放置でやらせて良いですネ。
そういうタイプに見えます。。ってか、、、(;^_^A。
まずは日本の環境に慣れてもらって^^です♪
そもそも、この結果は当然ってくらいに戦力は整ってるんですわw。
なんでカップ戦専用みたいになっちゃったかなぁ…。。(;'∀')
宇佐美が万全にゆっくり戻れるように、今のメンバーで少し上にあがりたいですね^^
※ラダマンが必要な選手は、体がソレに対応している選手が多いようです。
健康上は大きな心配はないそうですよ~^^。
(以前スポバーで知り合ったイスラムな人のお話です♪)
by 猫毬 (2023-04-06 08:56) 

トモミ

永長君とか頑張ったみたいですがスコアレスは残念!ルヴァンは120%調整試合に(笑)…

by トモミ (2023-04-06 17:02) 

猫毬

ハイライトベースですが、確認完了。
両チームじゅうぶん良い部分が見えたかと思います。
水色さんはアレを繰り返せれば後はフィニッシュだけ。
水色さんはボールを「持つ」クラブですからね。
サポの気持ちも理解できますが、スタイルは全然ちゃんと出来てます。
赤軍団は逆にボールを持ちすぎ。もっと「持たなくて」平気♪
「後はフィニッシュだけ」ってのは水色さん以上に症状が悪い(;^_^A
スコルジャ監督の指向はボールを持たずに少ないチャンスを確実に。
ですから(;^_^……ま、枠内ゼロは反省ですがw)
そもそも水色さんはACLも本気で行かねばならないクラブ。
リーグカップは半分終了時点で4チームが勝ち点3差内。
うん。(グループ突破まで)じゅうぶんな距離でしょう^^
by 猫毬 (2023-04-06 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。