SSブログ

日本の『誠に遺憾ミサイル』って北朝鮮との合同演習みたいだよね [毬]

ミサイル.jpeg

いっぱい撃つよね~北朝鮮…[射手座][どんっ(衝撃)]

撃つなら南朝鮮へ撃てばいいのにね~wチキンだからソレはできない将軍様~w

日本政府はすっかり「誠に遺憾ですミサイル」に依存。

言えば言うほど、次のミサイルの呼び水なのにな…

いっそ実弾を無言で撃ち返してやればいいのに…(´・д・`)ボソ


(;^_^Aさて、今節のサッカーは派手でしたね~♪ 

あ。( ̄▽ ̄;)。。。

湘南の…【町野、多弾頭ミサイル】が青黒さんを燃やしている[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]メラメラ…(;'∀')(;'∀')(;'∀')(;'∀')

なんてこった…

そして、、復讐のレオセアラw、、三色さんでもリベンジ弾は浴びるのかw

松木と佳史扶が居ないガス屋から、しっかり勝ち点3とる抜け目ない鳥栖。

4月の頭、今週は色々あるなぁ^^


(=^・・^=)

※青黒さん(´;ω;`)。しっかり~…誠に遺憾です~w

※来週、、赤軍団がユンカーミサイルを浴びませんように( ̄人 ̄)。
(ってか、レンタル中やろ?wなんで出場できるんよ…未だに謎だ…謎レンタル。)
その前の週中にはルヴァンで水色さんとか…。。
北の激戦で少し目を覚ましたっぽいもんなぁ…
ベストで試合(や)ってくれるとありがたいです♪

※バスケは千葉vs琉球♪初戦はwin♪2戦目は本日♪

とてもいえないやさしさ(98)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 98

コメント7

さすらいの話師

まあ、アレです!何で青黒に来ると、みんな揃ってミスし出すんでしょう?谷、東口に三浦に。。。

何でなんでしょ?致命的なミスを毎試合するのは、応援する立場としては辛いですよ。あんなのプロじゃないですから。この状況でガス屋さんと水色さん。。。うん!相手どうこうじゃないから、ドコでもOKです。

ミサイルに関しては、一度、ミサイルを迎撃してみれば好いと思うんです。どうせ排他的経済水域なら、日本のミサイルもテストしてみれば。。。個人的な憶測ですけど、迎撃確率が低くて当たらないとか?当たらなかったら、エライことになりそうで。。。

青黒のポカ確率は、ここ1ヶ月は迎撃ミサイルより高そうです。
by さすらいの話師 (2023-04-02 00:47) 

猫毬

( ̄▽ ̄;)…
ヤられてますねぇ~w。打ち砕かれていますね~。無理もない…(´-ω-`)。。
さすがに、アレは…ミスを越えて点を獲りに行け…とは思えない(;^ω^)
んでも、敢えて言いましょう( *'w')b
『ジェバリ♪移籍後初ゴール㊗( ´∀`ノノパチパチパチパ』
考え方を変えましょう♪
ここまでヘタうって、もがいて、大敗しても、、なんと( ゚Д゚)!!
…未だに最下位ってわけじゃない…下には下がいるもんです♪
相手関係なしに笑って(諦観の笑いだとしても…)ホーム2連戦をお迎えください^^

ミサイル…ってか、噂に聞いたんですけど、
ふつ~に日本の漁船が北朝鮮の漁船に銃撃されてるんですってよ(;^ω^)
いや、、さすがに、戦争(ヤ)るならやってやんぞ?(# ゚Д゚)
って姿勢は必要でしょう。※多少なりともね^^;

だいじょぶだいじょぶ♪ガス調理を楽しんでくださいね~♪
by 猫毬 (2023-04-02 01:01) 

トモミ

兎にも角にもアノ展開で勝ち切ったことに意義アリと思いたい(笑)…

水曜日、お互いに調整試合かも知れませんが、お手柔らかに願います!

by トモミ (2023-04-02 07:04) 

猫毬

感服です。完全にペースを掴まれていた時間帯から勝ち切る。
やはり水色さんは強い。どうやらハングリーさが少し戻ってきたようですね。
良いカップ戦になりそうです♪
週中…少しだけ騒がしいやつらがお邪魔します。┏○))
どうか広い気持ちで迎えていただければと存じます。^^;
小林悠の状態が気になりますね…無事だと良いのですが…
by 猫毬 (2023-04-02 07:54) 

ニコニコファイト

ニコも南朝鮮(韓国)に撃ってばいいのにとおもっています^^
そしたら、戦争?あるかもですね。
by ニコニコファイト (2023-04-02 10:00) 

PopLife

何方かが今年は湘南が来る❣
とか言っていた記憶も定かではございませんが、
ついに来ましたね~湘南の波が。そこへ埼玉は浦和も思いもよらぬ
零封エッ?ですから増々オッズが上がる事でしょう。
では。
by PopLife (2023-04-02 15:51) 

猫毬

こんにちにゃ♪(=^・・^=)

あい♪実際に北朝鮮が南に撃ったら戦争になっちゃいますね~
そしたらまた物価高騰しちゃうんですかね~


お?湘南がくるですか?なるほど~
そろそろ試合日程的に潮目が変わりそうな気もしますけどね~
(;^ω^)
by 猫毬 (2023-04-02 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。