SSブログ

うん。今日3/28は、日本 vs コロンビア。(国際親善試合キリンチャレンジカップ) [毬]

コロンビア戦.png

ほい、日本代表、(国際親善試合キリンチャレンジカップ)
3月の親善試合2試合目です。

日本代表 vs コロンビア代表

長居スタ。1920ko。放送:日テレ系。

前回のウルグアイ戦が酷かったですから^^;期待は不要でしょう♪

予想スタメン。

    上田
三笘      伊東
  田中  守田
    遠藤
佳史扶     橋岡
  町田  板倉
    大迫
※森保はダメダメの出来だったウルグアイ戦のメンバー主体と言っていたので、
違ってるかもですが…(;^ω^)

猫毬妄想。

  上田  古橋
三笘  久保  伊東
  岩田  遠藤
 永戸 冨安 山根
    中村航

ん…?。妄想が過ぎたか。www非召集が6人入ってる。。w

まぁまぁ…(;^ω^)。なんでんよかね♪

見るべき点があるとすれば、佳史扶や半田、中村敬なんかには期待。
※いわゆる若手たちネ♪

あとは、久保のコンディションがかなり良いらしい…んですが

…森保はスタメンでは使わないと明言。…かわいそうにw

みんな忘れちゃってるけど、久保はパリ世代なんスよね~( ̄▽ ̄;)

今の状態だと、パリ五輪のU22代表は面白そうですよね。(監督以外)

フル代表が何をやろうとしているのか、微塵も見せられなていない状況…

もう、いっそ、何かヴィジョンが見え始めるまで観なくてもいいかもしれないです。
※猫毬はチェックのために(嫌々)見ますが…(-_-;)

さて、日テレさん。頼むから副音声はスタジアム音声で解説無しにしてください。
m(__)mオネガイ。マジ。ジャマナンス。


(=^・・^=)


※スムーズに可変3-2-4-1が出来ればかっこいいのにね~♪

※U22日本代表も欧州遠征で奮闘中です♪
とてもいえないやさしさ(94)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 94

コメント3

トモミ

妄想ですから何をいおうと自由ですが6人って過半数(笑)!!

久保を先発で使わないって…あぁもうどうでもいいや(苦笑)!

by トモミ (2023-03-28 07:43) 

さすらいの話師

>※森保はダメダメの出来だったウルグアイ戦のメンバー主体と言っていたので、

主体でも良いですけど、あの両サイドは飾りですから。。。CFも飾りでセンターラインがグダグダで、主体が見えないですよね?ハッ!敵を騙すには先ず味方から?個人的には上田選手でボールが収まったので、もう少し見たいですけど。。。半田君は、この試合には出なくて構いません。無事に帰って来ることを優先してもらわないと!
by さすらいの話師 (2023-03-28 08:50) 

猫毬

妄想最強です( *'w')b
旗手もいれたかった~w。
久保くんは、足の状態が悪いなら無理は禁物ですが、
多少ダルいくらいなら、そういうときの方がキレがあるんですけどね~w


>あの両サイドは飾りですから。。。
はい~(;^_^A、、なんで菅原にこだわるんですかね~w
いや…悪い選手ではないですけど、執着するほどの選手でも無かろうに…
酒井宏樹をまだ召集するつもりかわからないですけど、、菅原使うくらいなら…
右サイドのSB、WBを期待したいなら、ポテンシャルはU22の半田や大畑の方が上。
半田君は、、
U22で荒い相手に削られるよりはフル代表の方が体には優しいかもですよw
(彩艶ぉ~ん。無事か~?w戻っておいで~w)

センターラインは前田が傷んだらしいので、さすがに上田使うんじゃないですかね。
そうでなくとも、所属クラブでの得点値を見れば「浅野」なんて選択は無い。
浅野-1点。上田-14点。(参考データ:古橋-リーグだけで20点)
ま、ボールを収めるサッカーを、、、まだやるのかどうか…ですけど、
収まらないよりは良いですよね~( *'w')b
by 猫毬 (2023-03-28 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。