SSブログ

いちご大福パイ (シュパ!!!!) [喰]

いちご大福パイ01.JPG

今春のマクドパイ。昨年は「さくらもちパイ」でしたね。

そのままで良かったやんw経営も厳しいだろうに…

いちご大福パイ02.JPG

ではさっそく、全集中……(4/9より刀鍛冶編スタート)…

シュパ!!!!

いちご大福パイ03.JPG

いちご大福パイ04.JPG

な( ゚Д゚)!!。。。

中身が薄い…( ;´д`)…。。

スカスカ感は否めませんが…実食。。(´~`)モグモグ(´~`)モグモグ。

おお?微かにイチゴの酸味を感じます。

なるる、。さくらもちパイとの違いはこのへんか…

ほんでも…ほんとに微かなイチゴ風味ね。( ̄▽ ̄;)

そしてイチゴを練り込んだ餡子ではありますが…

「いちご大福」てのは、少し違うかも…w

そんな味でした~♪

(=^・・^=)

※ルヴァンカップは…、、まぁ順当でしょうw。静岡オレンジに駒場でドロー♪素敵^^

※明日は代表戦コロンビア戦ですが、まぁなんだ…あんまお薦めはしないです。
( ̄▽ ̄;)。。勝っても負けても、内容がどうでも、ウルグアイ戦の体たらくを見るに、
あまり意味は無いですからね~(;^_^A。。

とてもいえないやさしさ(91)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 91

コメント10

甘党大王

マックのパイ系は・・・
昔のアップルパイが一番美味しかったです♡
その後は、どうも心に響きませんw
by 甘党大王 (2023-03-27 00:44) 

猫毬

おお( ゚Д゚)!!お詳しいですね♪
昔のってゆ~と…あのサクサクのパイの頃の時代ですかね?
美味しかったですよね~^^
今のパイはジャンクフードのひとつってイメージですね~♪
by 猫毬 (2023-03-27 00:52) 

トレンダー櫻井

ナイスシュパ!
by トレンダー櫻井 (2023-03-27 04:14) 

猫毬

はい♫うまくシュパれたと思うのですが、
…中身がスカスカ〜(⌒-⌒; )
by 猫毬 (2023-03-27 04:44) 

ChatBleu

お師匠!さすがでございます。このシュパ!!!!はお見事。
中身がスカスカだと一層難しいと思うのですよ。
by ChatBleu (2023-03-27 05:46) 

さすらいの話師

あれ?店頭ポスターで見ましたけど、中身がパンパンに入ってる印象なのに??スカスカ…。。。そんなモンですよね?でも160円で、コレなら…。。。とも思ってしまいます。ホームでダービーのドロー試合みたいな苦い風味がします。(正直、ダメだと思ったので食野選手に感謝ですけど、しても勝てた試合でも。。。香川選手は元気無かったです)
by さすらいの話師 (2023-03-27 08:43) 

トモミ

↑今更ですが、もしかしたら「昔の」しか食べたことないかも(笑)?

by トモミ (2023-03-27 09:52) 

溺愛猫的女人

お見事!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-03-27 12:54) 

猫毬

ありあとです♪
スパシュパ!!!!は手ごたえが無かったですw


うぃ~(;^ω^)このスカスカ加減だと、むしろ紹介するの…気が引けますw
値段も高くなりましたしね~…。(;`・_・´)ン-
ダービー惜しかったですね~ミスで失点は前節もでしたか…(´・ω・`)
全然それでいいと思うんですけども、
失点を許容するくらいソリッドな戦術には見えないってのが問題ですよね~。
つまりは、失点したら倍得点するって戦術なら可なんですよね~(;^ω^)
※食野のミドルは気持ちよかったですねw


何ですと~~~( ゚Д゚)!!
逆に貴重~笑。
by 猫毬 (2023-03-27 12:58) 

猫毬

ありあとでス٩(ˊᗜˋ*)و
by 猫毬 (2023-03-27 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。