SSブログ

よっしゃ♪浮上~♪開幕2連敗から3月無敗の赤軍団♪ [毬]

宇宙戦艦ヤマト浮上.png

よっしゃ♪越後の雄、退治完了♪

アルビレックス新潟のリーグ戦開幕からの無敗をストップ^^

赤軍団。リーグ戦連勝で暫定5位浮上[船]~٩(ˊᗜˋ*)و

うむ。状態もチーム戦術構築も、まだまだの状況ですが、結果は上々♪

良い雰囲気で埼スタ(芝メンテ中)解放まで行きたいですね~。

次は代表ウィークのルヴァンカップか…J2の静岡オレンジか…。

きっちり控え組の調整をしておかねば…4月に向けて準備ダイジ…


(=^・・^=)


うーぬ…三色と鹿…仲良く引き分けてくれたら嬉しかったんだけどなぁ…w

とてもいえないやさしさ(91)  コメント(3) 

とてもいえないやさしさ 91

コメント3

トモミ

三色と鹿…仰る通りですね(笑)!

親戚のお見舞いで留守にします!!

by トモミ (2023-03-19 06:14) 

さすらいの話師

いや~何気にイラストに迫力出てません??
これもペイントで描いてるのでしょうか?

青黒さんは、何とかドローに持ち込みましたけど、先に2失点すると厳しいです。その分、開き直れたみたいですけど。山本理選手と半田選手を同サイドにしたら、半田選手とウィングの杉山選手は改善の兆しが見えましたが、まだまだ春は遠い感じです。

三色と鹿さん。。。鹿さんは何かと問題を起こしてますね。
鹿さんはイライラするとズルズル行くので、アレはアレで良いかもですが、青黒は今は対戦したくないです。1ヶ月後だから微妙ですけど、赤軍団さんは鹿さんと当面対戦しないですけど、ACLで疲労した頃ですね??
by さすらいの話師 (2023-03-19 08:51) 

猫毬

はいはい♪^^
鹿の飼育……もちっとなんとかしてほしい…岩政ぁぁあ!w
おでかけお気をつけて~(*・ω・*)ノ))


あいw。宇宙戦艦っぽいディテールは自分で書いて細かいところは模写。
背景はフリーから引っ張ってはめ込みですね~(^^♪

杉山君…杉山君…。ほほう。大津-順大-熊本からか…。ふむ。
よく引っ張ってこれましたね。他のクラブが目をつけてもおかしくない素材。
成長を期待しています♪
今の青黒さんの布陣は、どうしても4-3-3。
ネタラヴィが優秀過ぎてワンボラのカタチをキープしたい。って感じですかね。
その割に他の選手の動きが追いついてなくて未だ開花せず。ふむ。
※CBが足りれば3-3-2-2をおすすめしますが…。(;^ω^)
ま、時間の問題でしょう。着実に良化しています。
右サイドは半田がWBも可能なので、右ISHに山本を使うなら、
宇佐美復帰後に、思い切ってアラーノを前線に上げてもいいかもしれませんね。
(ジェバリがくるまでw)
※真ん中3枚の控えはダワンで足りるでしょう。

石毛  アラーノ 杉山(山見)
  宇佐美  理仁
    ラヴィ
黒川      半田
  江川  三浦
    東口
これなら、ゲーム中に中央部とトップの可変も可能です♪
ん~…個人的には、あれこれ弄(いじ)らなくても、
順調に上がってきているように見えるので心配ないと思いますがw

鈴木優は、いっそ5試合くらい出場停止にすればいいのに…
プレーする国のレギュレーションが守れないならどの国でプレーしても同じ。
どうしても感情をコントロールできないなら格闘家にでもなればいい。
(ソレか反社にでもいって捕まってくれw)

5月の青黒戦かぁ…ACLで優勝してくれてればムードもいいんでしょうけれども…
不安…( ̄▽ ̄;)。。w
by 猫毬 (2023-03-19 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。