SSブログ

誰かがそのうち…は、通用しない世界。 [毬]

開眼確変願書.jpg

まぁサッカー、スポーツに限った話ではありませんが…、

そのうち、どっかの誰かがやるだろう。。

ヾノ ゚ω゚ )ナイナイ

お風呂の排水溝の掃除とか、、気づいたらピッカピカ(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧

なんて話は御座いません。┏〇))

何を、どうする?
はっきり意思をもって明確にビジョンがなければ何事も打開できないんです。

いいかげん目を覚ませ~w赤軍団~w

Jリーグ

白黒軍団 vs 赤軍団

1400~

(=^・・^=)

※俺がぁぁあヽ(・ω・)俺がぁぁあヽ(・ω・)って奴らだらけも困るんだけどね…w

※ここで止めます。きっちり。


※( ̄人 ̄)3.11~
とてもいえないやさしさ(95)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 95

コメント6

さすらいの話師

白黒軍団のボランチもなかなか面倒だと思いますけど、、、
それとFW陣が荒いんですよね。。。
小泉選手とか確変しそうですけどね!
こういう時って、若手が思いがけず活躍したりして嬉しい誤算とかもあったり。。。
by さすらいの話師 (2023-03-11 02:08) 

猫毬

未月の上下動が厄介です。はい^^;
FW陣にかかわらずラフです。。
安居とか荻原に期待です♪
by 猫毬 (2023-03-11 07:54) 

トモミ

今日のJ1は2時~の2試合しかないみたいですね?

厳しい戦いになりそうですが、頑張りましょう!!

でも仕事で見れないんです、しくしくしく(涙)…

by トモミ (2023-03-11 09:51) 

猫毬

はい~♪新潟の伊藤涼太郎は、若いころ
ミシャが見出して、
ヤマ(山田暢久※当時のスカウト)が連れてきた浦和っ子♪
手ごわいですよ~w
…(´・ω・`)伊藤ぉ~…まさに、今、赤に帰ってきておくれ~w
…ムリカ…www
by 猫毬 (2023-03-11 11:22) 

さすらいの話師

白黒退治おつかれさまです。

伊藤フラグが立ってましたね!ショルツだけでも凄いのにホイブラーテンまで。楽しませてもらえました

by さすらいの話師 (2023-03-11 21:41) 

猫毬

猫毬も今Vチェク終わたところです♪
まだまだむっちゃ甘いですがwスコルジャのカタチは出来始めましたね。
んでも、やはりフィニッシュ精度は課題かもですねぇ…
白黒さんは、圧は強いですけど精度は低そうです。最後の所で粘って守れれば、
後ろはガラ空きですから…(;^ω^)まぁまぁ押し返せます。
これを繰り返して、あとは我慢比べですね~^^何とかなって良かった。

伊藤フラグ( ̄▽ ̄;)。なんか水色さんに申し訳ない…w
マリウス(ホイブラーテン)は、元々後方からの高精度フィードが売りの選手。
キャンプに合流できなかった分、カップ戦も出場してようやくピントが合ってきましたね♪

※次節…新潟戦なんですけどね…(;'∀')
by 猫毬 (2023-03-11 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。