SSブログ

カスクート [漫画・アニメ]

カスクート.JPG

今日はお外にずっと居ますので、

返信等、遅れるかもです、。┏〇))ペコ

※残業は嫌いなので手早く済ませます…がw

カスクートって…最近見かける機会、少ないですよね~

ま、猫毬はコンビニ、、いかないけど、、。。

ななみん.jpg

パン屋の娘との短い交流で呪術師に戻ったナナミン。素敵♪


(=^・・^=)

※( ´Д`)=3 フゥ。。明日はルヴァンか…ま、なんとかなるかもしれん。。

※で、結局カスクートって…どんなん?( ̄▽ ̄;)ww
とてもいえないやさしさ(100)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 100

コメント10

zombiekong

あ、このフィギュアかわいい(*´▽*)❀
で、カスクートってなに??
by zombiekong (2023-03-07 00:40) 

猫毬

ナナミンが好きだったパン………らしい( ̄▽ ̄;)
(猫毬は食べたことないけど…w)
んでも語源はフランス語で「軽食」で、、
直訳だと「パンを割る」らしい( ̄▽ ̄;)
パンに何か挟んだら、全部カスクートなのかな…笑。
by 猫毬 (2023-03-07 01:14) 

トモミ

これカスクートっていうんだ、知らなかったので検索しちゃいました。

そっか、ナナミンが好きだったんだ、完全にスルーしてましたね(笑)!

気をつけて行ってらっしゃいませ、お帰りをお待ち申し上げております!!

by トモミ (2023-03-07 07:30) 

さすらいの話師

パン屋の店員さんの肩に、、、あんな世界が見えるなんてメッチャ怖いですよね?昨日の、顔でも怖いのに!!
by さすらいの話師 (2023-03-07 09:12) 

猫毬

いまはコンビニで売ってるんですかね~^^
パン屋に行かなくてもサブウェイで食える気もしますがw
いってきま~(*・ω・*)ノ


あいw怖いけど、サクっと祓えたらかっこいい♪
でも視える世界には行きたくない( ̄▽ ̄;)
最近思うんですよね~。昨今、特に増えた潔癖症に近いきれい好き。
アレって、不潔な世界が視えてしまうというかわいそうな病気。って気がする。
視えない人には快適な世界でも、視える人には不快。うーん。。
※ちなみにそう人に限って「あ、潔癖症ではないんだけどね?」っていいますよね~w
by 猫毬 (2023-03-07 10:26) 

さすらいの話師

>アレって、不潔な世界が視えてしまうというかわいそうな病気。

面白い視点ですね!言われたら確かに思います。
「あ、潔癖症ではないんだけどね?」って台詞の本当の意味は。。。
「厄介な霊が見えてるだけなんで」だったら、もう近づきません。
by さすらいの話師 (2023-03-07 12:28) 

溺愛猫的女人

おおーナナミン、渋くてカッコいいキャラ♡好きです。
by 溺愛猫的女人 (2023-03-07 13:28) 

猫毬

うにゅ( ̄▽ ̄;)
「あ、足洗ってから部屋に入ってね~」とか…w
(ああ…かわいそうな世界に住んでいるんだな…この人…)
て考えて、哀れみから協力します^^;
霊が視えてるなら…「なんて言ってる~?」て聞きたいです。


あい♪「褒めも貶しもしませんよ。事実に即し己を律する、それが私です。社会も同様であると勘違いしていた時期もありますが、その話はいいでしょう。」のナナミンです♪呪術廻戦も鬼滅の刃も…あと数年して後の方のお話になると…悲しいお話だらけなのよね~。そしてらもうテレビなんかではやれないかもですね~( ̄▽ ̄;)
by 猫毬 (2023-03-07 16:40) 

ごま大福@まろ

カスクート、ちょっと前(呪術廻戦が放映されてた当時)は
セブンイレブンで売ってました。
ナナミンと同じって思ってました^^
by ごま大福@まろ (2023-03-07 19:20) 

猫毬

お♪そうなんですね~^^
ってか…すでにセブンイレブンが呪術廻戦の後追いしてる感w
by 猫毬 (2023-03-07 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。