SSブログ

よ…ようやく…(´༎ຶ ο༎ຶ ) 赤軍団,今シーズン初勝利♪ [毬]

ε-(・д・`;)ほっ…ようやく…勝てたぁ…

赤軍団、20年ぶりとなる聖地,駒場スタジアムのホーム初戦で、

今シーズン初勝利をあげました~٩(ˊᗜˋ*)و

J1リーグ第3節

赤軍団 2-1 ピンク

オウンゴール(岩尾)
(PK)ショルツ
※獲得(興梠)
安居海渡

うむ( ゚д゚)。やはりピンクは本格的に元気がない^^;助かった…。

昨シーズンと同じテンションでコられたら多分ヤ(敗戦)られてたわ( ̄▽ ̄;)

で( *'w')b

後半37分に逆転ゴールしたのが、Jリーグ初ゴールを駒場で獲った,このこ♪

安居海渡.jpg
※画像はお借りしています。問題があればご連絡ください^^

安居海渡(2000年23歳)174cm

ボランチ,ISH。右。流経大出身。

ようやく出てきたか~(;^ω^)。よしよし…その調子で頼むで~(*^ω^*)

後半、同時投入された期待の左サイド荻原も頑張ったです♪

同点弾のPKを獲った,興梠様も、やはり調子は良さそうでした♪

さて、勝ったとはいえ、試合内容は…(;`・_・´)う~ん。。ソレデイイノカ?

ま(;^ω^)この手のサッカーは勝っていけば、結果で,評価も品質も上がる。

今はコレでいいのかも…

ピンクさんは納得いかないだろうが…(;^_^A。

駒場でそう簡単に勝ち点持っていかれても困るしなw

で、他の結果、、笑。今節、、toto当てた奴いないだろうな

三色1-1広島
水色1-1波乗り
亀田製菓2-2白い恋人
どすえ2-0ガス屋
横水1-3鹿
神戸4-0青黒
福岡1-0柏
鳥栖1-0名古屋

……神戸……4-0。。( ゚д゚ )。。

(」༎ຶ ο༎ຶ)」青黒さぁぁああぁん!

さて、週中ミッドウィークはルヴァンカップ開幕♪

良い感じで他のオプション試せるなぁ…いい波来てるかも…^^


(=^・・^=)


ん、来週はWBCも開幕か…大谷さんがようやく合流ですねぇ^^

(´・д・`)ボソッ。。次節、神戸となんだよなぁ…( ̄▽ ̄;)。。
とてもいえないやさしさ(96)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 96

コメント11

トモミ

ホーム初勝利は先を越されてしまいましたね!

何はともアレおめでとうございます(笑)!!

by トモミ (2023-03-05 07:36) 

猫毬

ありがとでぇす٩(ˊᗜˋ*)و
水色さんはケガ人で悩まされますねぇ…( ;'д`)
でもその度に若手が出てくるのは凄いです♪
by 猫毬 (2023-03-05 08:01) 

さすらいの話師

水色さんトコは、引き分けても話題になりますもんね。。。
水色さんのメンバー新顔が多いですよね?
やっぱ、苦しんでるんでしょうけど。

青黒さんは負けっぷりでしか、話題になれない。。。
宇佐美の運動量が下がると一気に、ショボくなって。。。
by さすらいの話師 (2023-03-05 09:44) 

猫毬

そうですねぇ(;^ω^)
ジェジエウの交代にU-18を投入とか…wホント凄い。
ダミアン,悠が出れない中、ディフェンスもトラブルだと厳しい中、
水色キラーの波乗りとドロー。さすがですよね~^^

青黒さんは結果がキツかったですね^^;
んでも、あの神戸は、いつものミキ〇ニではないです。
オーナーが介入しないと,途端に強くなるw。タチガワルイ…笑。
※赤軍団…ルヴァンで波乗りと対戦…次節で神戸と対戦…
ぬ~ん…なんとかしたいw

青黒さんは今のシステム上,宇佐美にはどうしても負荷がかかります。
替えが利けばいいんですけど、、難しいタスクなので、分担が必要。
ダワン、ファンアラーノ、理仁あたりで負荷を下げられればいいんでしょうけれども…
ポヤトス監督の戦術下で,まだそこまで連携が出来てないんでしょうね。
食野、武蔵あたりがもう少し頼りになれば…やりやすいんですけどね^^;
ま、結果はともかく、構築は順調に見えます。課題が洗い出せているだけでも十分かと…^^
by 猫毬 (2023-03-05 11:10) 

溺愛猫的女人

おめでとうございます(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-05 11:43) 

猫毬

よかったでぇす(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧
by 猫毬 (2023-03-05 12:53) 

ニコニコファイト

先制されてまた負けと思いきや見事に逆転やればできますね。
by ニコニコファイト (2023-03-05 14:07) 

猫毬

まぁ( ̄▽ ̄;)
3点全部、、ウチがいれたゴールですけどねwww。。。
by 猫毬 (2023-03-05 14:17) 

さすらいの話師

皆、頑張ってくれてるとは思うのですが、食野選手のデキがイマイチで、、、コレから調子を上げてくれると思うんですけど、ウィングの選手を何故に湘南に出しちゃったかな?と。。。和製神戸は、ちょっと手強いイメージでした。
by さすらいの話師 (2023-03-05 14:58) 

newton

ホームの初戦で勝てたのが良かったですね。totoは完敗でした(笑)。

by newton (2023-03-05 16:38) 

猫毬

うーみゅ…たしかに、、全体としても左程悪くはないですね。
そして食野はいまいちw小野瀬がもったいないってのも。そうですよねぇ…。
ジェバリにあてて、もう一つ中でシュートが打ちたいですよね。。
ま、宇佐美のミドルが決まってりゃ展開も違ったのでしょうけれども…。。


はいw少しずつでもカタチが整うと良いのですが^^
totoは、、今節は無理でしょう( ̄▽ ̄;)
by 猫毬 (2023-03-05 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。